2014年6月21日公開

沈黙の処刑軍団

FORCE OF EXECUTION

PG12992014年6月21日公開
沈黙の処刑軍団
2.3

/ 60

3%
7%
23%
45%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

街を治めるアレクサンダー(スティーヴン・セガール)の右腕ハースト(ブレン・フォスター)は、彼の命令で刑務所に潜入してある男を暗殺することに。しかし、仲間であった受刑者アイスマン(ヴィング・レイムス)の策略によって、別の男を殺害し両手の骨を砕かれてしまう。一方のアイスマンは出所し、アレクサンダーをボスの座から引きずり下ろそうと画策。そのころ、一風変わったメキシコ人コック(ダニー・トレホ)に両手を治療してもらったハーストは、アイスマンらへの復讐(ふくしゅう)に向けて動きだしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(16件)

笑える18.2%切ない18.2%かっこいい9.1%勇敢9.1%恐怖9.1%

  • とし

    2.0

    サソリで骨がくっつくわけない

    2020年6月7日 映画 #沈黙の処刑軍団 (2013年)鑑賞 沈黙シリーズって海外では何シリーズって言われてるんだろう?セガールシリーズとかかな?そもそもシリーズの認識ないのかな? 監督の #キオニ・ワックスマン って沈黙シリーズ以外の監督ほとんどしてないけど、セガールのお抱え監督みたいな感じ!

  • アサシン

    1.0

    何だろうね、観てしまうんだな、知りながら

    カスと知りながら、確認せずにはいられない、沈黙シリーズ。 セガールが死ぬのを見届けるまでは。 果てしない戦いだよ、ようこんなシリーズできたな。 でも、ニコラスケイジよりマシです。 彼はある中で、撮影中も泥酔で記憶ないから。

  • 1048

    1.0

    いいかげん

    相変わらずの退屈具合 とにかく盛上らない…(笑)

  • cin********

    3.0

    6.8/10点

    6.8/10点

  • Cakewalk

    3.0

    主役はブレン・フォスターかな

    セガール作品がたまに観たくなるんですが、今回TSUTAYA TVにて無料配信していたので見てみました。 今作で初めてブレン・フォスターという俳優を知ったんだけれど、なかなかキレのいいアクションをしていてカッコよかった! セガールよりもアクションシーンが多く、キレのあるアクションを魅せていて、寧ろハースト役のブレン・フォスターが主役みたいな感じだった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
沈黙の処刑軍団

原題
FORCE OF EXECUTION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル