2014/5/24 -「苦役列車」の脚本などでも知られるいまおかしんじ監督が、素人童貞の男のセックスに対する死んでも死にきれない願望を描いたオリジナル作品。今西は、 ...

成仏出来ない川下さんが考えることはHのことばかり、そんな彼を慕う男達のユルい日常が描かれた作品。自主制作ノリの眠気を誘うストーリー展開にイライラさせられます(笑) ...

2022/7/26 -セックスがしたいと死んでも死にきれない男の哀しい性を描いた、青春Hシリーズ第40弾のコメディ。昨日自殺をした先輩の川下の顔を見つめる今西。しかし、“ ...

川下さんは何度もやってくるの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

2014/5/24 -青春とHをテーマに作家性の強い作品を送り出す“青春H”シリーズ第40弾。自殺したのに、「女とやりたい」と生き返った男と後輩の姿を描く。

水澤紳吾, 佐藤宏, 櫻井拓也, 倖田李梨, 星咲優菜, いまおかしんじ, いまおかしんじ, 水澤紳吾 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。

青春とHをテーマにさまざまな監督が作品を撮り上げる「青春H」シリーズの第40弾として、『ゴーストキス』などのいまおかしんじがメガホンを取った ...

YouTube-シネマトゥデイ

川下さんは何度もやってくる(2014年5月24日公開)の予告編動画。青春Hシリーズ第40弾、ヤリたい一心で生き返った先輩とその後輩が繰り広げる不条理なドラマ.

2014/5/24 -川下さんは何度もやってくるのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。場面写真も。“青春とH“をテーマに、個性あふれる監督たちが新作を ...

川下さんは何度もやってくるの出演者・キャスト一覧 · 水澤紳吾(出演) · 佐藤宏(出演) · 櫻井拓也(出演) · 倖田李梨(出演) · 守屋文雄(出演).

川下さんは何度もやってくる

2014年-82分-ドラマ/青春

2.4

川下さんは何度もやってくるの画像

基本情報

解説・あらすじ

青春とHをテーマにさまざまな監督が作品を撮り上げる「青春H」シリーズの第40弾として、『ゴーストキス』などのいまおかしんじがメガホンを取ったドラマ。自ら死を選んだもののセックスが...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

8件の総合評価

★5
13%
★4
13%
★3
0%
★2
50%
★1
25%

4

ken********

何度も生き返って川下さんがやりたいことって、それかー。
川下さんが、でっかい子供みたいだなあ。
憎めないキャラで、見ていて飽きない人。
楽しい映画でした。

2014/5/27 8:09