サーシャと魔法のワンダーランド

STRANA KHOROSHIKH DETOCHEK

94
サーシャと魔法のワンダーランド
3.1

/ 14

14%
21%
43%
7%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(5件)

ファンタジー17.6%笑える17.6%勇敢11.8%不思議11.8%楽しい11.8%

  • mr_********

    4.0

    ロシアのファンタジー大作?

    最近、ロシア産の映画をよく見かけるようになった。 それは全然かまわないのだが、残念ながら今ひとつな感じの映画が多い。 そこでこのファンタジー映画だが、予想に反してかなり健闘していると思う。 クリスマスの夜、サーシャはサンタクロースが来るのを待っている。 いつまで待っても来ないので、お転婆なサーシャは家族にイタズラをしかける。 更に箱に入った花火を見つけ、家の中で火をつけて大変なことになる。 家族は皆でサーシャがもっと良い子だったら、と願うと本当に大きな箱のプレゼントが届き中から完璧な良い子が現れ家族の一員になる! それに反してサーシャは「良い子の国」に送られてしまう・・・。 残念ながらお話は、詰め込みすぎで、なおかつバラバラな印象。 こういうファンタジーはあくまでもサーシャ中心に組み立てなければならない。 後半はサーシャの飼い犬グーフと飼い猫バゲットの冒険譚の感じで、サーシャの存在が薄くなっている。 特に猫のバゲットが人間の姿になるが、さえないオッサンになるのもマイナス。 ここはイケメンになるべきでは?w だが、ビジュアルやセットは良く出来ているし、CGも見応えがある。 けっこう金もかかっているので、日本では同じレベルの映画は作れそうもない。 もう7,8年前の映画だけど、忘れ去られるのはもったいない映画。

  • ぼちぼち

    3.0

    楽しめました。

    最初はどうしようもないイタズラばかりする主人公が良かったけど、イタズラが途中から発揮できず、普通の子になってしまって残念。 悪役、強烈キャラです。 タレ眉が忘れられない。

  • ike********

    3.0

    チャーリーとチョコレート工場みたい

    子供には安心してみせれるとおもいますー!

  • ule********

    4.0

    おもしろーい!

    低予算っぽさとパクリっぽさが漂うけどこの映画でしか味わえない所ももちろんあり、少しだけ違う世界に行ってみたいなら見るべき!

  • psg********

    5.0

    日本未公開がもったいない秀作。

    ロシアの映画は、はじめて見るので迷ったのですが、 想像以上に素晴らしいファンタジーでした。 日本未公開での映画がもったいないほどです。 ワンダーランドのセットはとても可愛らしく大人の私でも 行きたくなるほどでした。 CGもつかわれ、魔法がとても綺麗でした。 ミュージカルもあり、小学生の低学年の子供さんでも 楽しめる作品だと思います。 学歴社会や大人たちからの過干渉を提示し、 子供達、またはその子供が大人になった息苦しさまで 短い時間の中で、丁寧に描かれています。 子供達のいきいきとした歌声がとても良かったです。 ルールの中で縛りつけられる子供達ではなく、 それぞれが、失敗しながらもいきいきとしている子供が一番だと 大人にも伝えている作品でした。 おすすめの作品です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サーシャと魔法のワンダーランド

原題
STRANA KHOROSHIKH DETOCHEK

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-