ロードキラー デッド・スピード
2.7

/ 33

6%
9%
48%
21%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(11件)


  • murasaki

    3.0

    ラスティに魅力なし

    B級としては死霊館シリーズよりも面白かったがラスティの悪役としての魅力がない。この辺はソウのジグソウ位の個性が欲しかった。

  • hp1********

    1.0

    何これ?

    ロードキラー3ってのが、 ロードキラーデッドスピードって やつなんか。 何か陳腐な男女絡みの話しに ちょっとグロい映像をからめただけ、 みたいな。 デッドスピードばりに 早送りして終了。 全くの畑違い映画だった。 もうちょっと考える映画を希望する。

  • にかわあいひと

    3.0

    そんなに酷かった?

    自分はこういう拷問系好きではないのであんまりだったけど その手の物としてここまで酷評されるほど酷い出来とは思えない。 得体の知れない恐怖みたいなホラー見たかったら肩透かしなの だろうけど、自分はSAWの美術スタッフが手掛けたって知って 素直に「あっそうなの、なるほどね。 どころか、演出的にもアウトドア版のSAWだよね。」でした。 だからここまでのクソミソ評価は意外。 やっぱ拷問は閉鎖空間じゃないと駄目なのか。 ただ拷問のアイディアを発表したいという動機となるところは SAW2以降もそうなのだろうし・・・

  • hea********

    3.0

    ヒッチャーみたいなもの

    一作目は見てますが、二作目は見てません。 「ヒッチャー」に似てますね。 売りは「SAW」のスタッフが参加していることのようですが、「SAW」に比べればグロシーンも抑え目。 まあ予算が無いんでしょうね。 映画の出来としてはまあ普通です。 酷評も多いですが、そこまで酷いとは思いませんでした。 でも4は作られないだろうな。

  • dim********

    1.0

    酷いの一言

    ホラーのセオリー(昔の)通りの展開。 チープなストーリー。 自分には大した事なかったが、グロだけ観たい方はどうぞ。

  • lem********

    2.0

    もう飽きた

    結構前に観たけども思いだそうとしてもなかなか思い出せなかったくらい そんなに衝撃的でもなく、 ストーリーがわくわくするものでもなく、 もう充分なんじゃないの?って感じ。 グロいグロイと言われてるようだけども 「どの辺が?」というレベルだし(注・私のグロ耐性は半端なく強いです) 「ソウのスタッフがぁ~」と言われてもあれはあれで 「ここまで引っ張るような話ですか?え?どーなの? スタローン似ばっかキャスティングしやがって見分けつかないんだよ!!」と うんざりしただけなのでこれも食いつくには大きな理由にはならず・・ まぁ「続編」とか「続編もどき」となるとやっぱ 「一応観とくかな」てな感じで。 だっていつものアレでしょ、クソガキどもがわーきゃーやって 「みんなでやれば怖くない!」とばかりに舐めたことしちゃって 結果あの世逝き、えげつないやり方でね。 って流れでしょ? で、先にやっといて逆切れやり返し!っていう、 偉い目に遭うヤングな人たちにまったく感情移入できない内容でしょ。 そう思いながら観たらやっぱりそうだったよ!っていうね。 だからよほどの展開で無ければワクワクなどしないのです。 どのスタッフ使おうが流れが同じなら大して変わらんだろが(○`ε´○)。 そんなわけで個人的には2で終わっとけばよかったのに、と。 グロさ増してるけどそれすらもう記憶に残って無いもの。 そう言うのもいいけどもっと心理的に来るような内容の方がいいな。 「次こいつかな」くらいしか思えないで観るってなんかつまんない。 ラスティネイルおじさんには悪いけど(不死身みたいだから) もう続編は無くていい。

  • go2********

    2.0

    期待しすぎは良くないかも

    エグいシーンが盛りだくさんなので、グロテスク好きな自分は嬉しかったのだが、ありがちなアメリカホラー映画の終わり方でイマイチ。 「ソウ」のスタッフが製作したからだけたってカメラワークはなかなか良かった。

  • hii********

    4.0

    さすがsawのスタッフ

    自分はこの三作目が 初めてのロードキラー作品です。 いや 怖いです。 人気らしいので1、2も見てみようと思います。 でもかなりグロかった。

  • mas********

    3.0

    ラスティ・ネイル再び!!

    ラスティ・ネイルの恐怖再び!って事でロード・キラーの第三弾です。1作目のロード・キラーは今は亡きポール・ウォーカーが主演やったな~と思いを馳せつつシリーズモノの最新作です。  犯人が顔がなかなか顔を見せなかったサスペンス満載の1作目、そしてやや残酷な2作目のマッド・チェイス・・・。そして本作の3作目は何とSAWの制作陣がスタッフとなっております。と、ゆーことは・・・・ 当然、残酷描写満載になりますよねー。お得意のグロテスク描写です。 本作はシリーズの中で一番、エグかったですね。さすがはSAWのスタッフらしいそれはもうえげつない殺人描写です。でもね、脚本やカメラワークが上手く 完成度は割と高めです。佳作と言ってもいいと思います。 こういうホラー映画を好んで観る人が求める要求を見事に満たしていると思いますねー。観客が求める殺し方のカタルシスは十分に満たされています。  ストーリーは1、2作目と同様にシンプルで、些細なきっかけで殺人鬼、ラスティ・ネイルを怒らしてしまう若者たち。ラスティの逆鱗に触れ、例のデビルトラックで殺しまくるというお決まりの展開。でもね、このお決まりの展開がいいんですよー。観る者はそれを求めているんですから!で、1、2の流れを踏まえつつ斬新な新しい展開を求めるという・・・・充分に及第点だと思いますね。 2でトーンダウンしたロード・キラーですが、本作で再び勢いを取り戻した感がある3作目。そして、グロい!エグい!! 4作目がありそうだけど、ラスティ・ネイルは不死身なのか!? ホラーとしては十分楽しめました♪

  • t_w********

    3.0

    おぉぉ!

    ロードキラー、ロードキラーマッドチェイス、そして続編と思うてパケ借りしたinLAやったかなー。全部観てたのでいざ!某大手レンタル店にはなかったが、他店でたまたま見かけたのでレンタル!いざ、鑑賞。鑑賞後、、、いやぁぁ。冒頭からパイ乙シャブ金髪姉ちゃんとタトゥー男とのSE○。若者にイかれた殺人鬼トラック野郎。好きなジャンルでそこそこ楽しめました。しかし無駄にグロかった(笑)ソウの製作陣がどうのて書かれてた気がしたが納得。ラスティネール低音ボイスでご一緒に!はいっ!

  • ヒッチ先生

    3.0

    シリーズ三作目はグロテスク。

    一作目はサスペンスたっぷりでしたが、この作品はグロかったです。ひさびさのDVD観賞でのレビューです。 完全な続篇なのに、おそらく日本未公開でしょう。犯人のラスティ・ネイルは顔があまりわからないのが不気味だったのに、これは顔出ししますね。方針転換か? さあ、次の四作目が楽しみです。

1 ページ/1 ページ中