俺たちスーパーマジシャン

THE INCREDIBLE BURT WONDERSTONE

100
俺たちスーパーマジシャン
3.2

/ 82

16%
21%
40%
18%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(12件)

コミカル19.4%楽しい16.7%笑える13.9%不気味8.3%かわいい8.3%

  • 1.0

    ジムキャリーはいいけど

    退屈・・動物虐待もあるし

  • ナイアガラ

    3.0

    ネタバレ暇つぶしに最適のほどよいおもしろさ。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • dor********

    4.0

    気持ちよく見れる映画です

    ストーリーもギャグも特に目新しいものはありませんが マジシャンを題材にしている所は珍しいです。 マジックを使った演出や見せ方も良いと思います。 映像も綺麗なレベルです。 終盤突然詰め込み過ぎて オチは んなあほな といった感じですが テンポも良くほっこりした気持ちで見られます。 ジムキャリーの存在感は流石ですし 星3.5くらいの内容で、暇な方で頭を空にして楽しく時間をつぶしたい方は見ればいいと思います。

  • myb********

    3.0

    脅威のマジシャン・コンビ

    「俺たち~」シリーズってウィル・フェレルさん主演の コメディに、日本の配給会社が勝手にかたっぱしから つけた邦題で、本作もてっきりそうかと思ってたら 「俺たちニュースキャスター」でフェレルさんと 共演した「リトル・ミス・サンシャイン」の スティーブ・カレルさん主演、 共演はスコセッシ監督ドラマ「ボードウォーク・ エンパイア」のスティーヴ・ブシェミさん、 手品師のお話っていうと劇団ひとりさん監督の 「青天の霹靂」の大泉洋さんみたいに、 俳優さんががんばって手品の練習したみたいな 映画になりがちですけど、 本作は「Incredible Burt Wonderstone (驚異のバート・ワンダーストーン)」っていう 原題の通り、生半可なマジックじゃあ 観てるヒトも満足しない・・・ でも作中のバートとアントンの2人は15年間 イリュージョンばかり同じネタを繰り返してきた 子供の頃からの友だちコンビ、 えげつないパフォーマンスの新鋭マジシャンが 台頭して人気も落ち目に。。。 このライバル・マジシャンを近年脇役も 演じるようになったジム・キャリーさんがやってて イカれた悪役ですけどめっちゃハマってます。 伝説のマジシャンには「リトル・ミス~」でも 共演したアラン・アーキンさん、ヒロインには 近年「ザ・ワーズ 盗まれた人生」などの 話題作に次々と出てるオリヴィア・ワイルドさん、 笑えて泣けるほっこりコメディで、 意外性とアイデア勝負って感じのとっておき、 最終兵器の極めつけのマジックが見ものです。

  • pog********

    2.0

    今ひとつでした

    ちょっと期待したせいもあってか今ひとつでした。主演の人の魅力が今ひとつで残念です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
俺たちスーパーマジシャン

原題
THE INCREDIBLE BURT WONDERSTONE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル