2014/6/21 -香港の高層ビルで大規模な火災が発生し、逃げ遅れた人々の救出に消防士たちが奔走する…という、パン兄弟による火災パニック・ムービーなのだが、いつぞや ...

『the EYE』シリーズなどの兄弟監督、オキサイド・パン、ダニー・パンが放つパニックムービー。大火災が発生した高層ビルを舞台に、消防士の兄と、彼 ...

YouTube-シネマトゥデイ

Amazon.co.jp: インフェルノ 大火災脱出 [DVD] : ラウ・チンワン, ルイス・クー, アンジェリカ・リー, オキサイド・パン, ダニー・パン: DVD.

ビル火災に挑む消防士たちの姿を描く、パン兄弟が手がけたパニックドラマ. 続きを読む. 配信で観る. amazon-prime. キャスト. ラウ・チンワン. ルイス・クー ...

高層ビルを炎で包んで大爆発を巻き起こす火災の猛威が迫力満点の香港版『タワーリング・インフェルノ』。消防士兄弟の絆を軸に描くパニック・アクション。 息もつかせぬ ...

高層ビルで突如発生した大火災により逃げ惑う人々と、彼らを救出しようと奮闘する消防士の姿を映し出す。香港の人気俳優ルイス・ウーとラウ・チンワンが主演を務めている。

高層ビルで大火災が発生する中、長年疎遠だった兄弟が一致協力して危機的状況に立ち向かう様子を、「the EYE」シリーズのパン兄弟がスリル満点に描くパニック大作。

ホラーサスペンスの名手が、高層ビルでおきる火災パニックの恐怖と、それに立ち向かう兄弟の絆を熱く描く! ラウ・チンワン×ルイス・クー香港のスターが ...

高層ビルで突如発生した大火災により逃げ惑う人々と、彼らを救出しようと奮闘する消防士の姿を映し出す。香港の人気俳優ルイス・ウーとラウ・チンワンが主演を務めている。

2014/6/21 -高層ビルを炎で包んで大爆発を巻き起こす火災の猛威が迫力満点の香港版『タワーリング・インフェルノ』。消防士兄弟の絆を軸に描くパニック・アクション。

A.香港に住んでます。 それは映画の話ですよ。実際は広州消防ではなく、Fire Service Departmentという消防署があり、皆日本と同じ色の防火服と設備です。中国と違ってマトモなので、部屋

解決済み-回答:2件-2016/6/14

インフェルノ 大火災脱出

2013年-107分-アクション

2.4配信あり

インフェルノ 大火災脱出の画像

基本情報

解説・あらすじ

『the EYE』シリーズなどの兄弟監督、オキサイド・パン、ダニー・パンが放つパニックムービー。大火災が発生した高層ビルを舞台に、消防士の兄と、彼と深い溝ができてしまった弟が決死の...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

28件の総合評価

★5
0%
★4
7%
★3
43%
★2
29%
★1
21%

3

lov********

内容が…
でも最後のとこちぃと泣けた赤ちゃん…

2020/6/12 14:53

2

シネマバカ一代。

エレベーターで全員いっせいに飛んだら危ないんじゃねぇかと。

兄弟の確執も途中でやり取りするんじゃなくて、救出した後にしたほうがよかったのでは。

親父は規律を守ったがゆえに助けられなかった。だが、兄貴は規律など破ってでも助けた...

2019/2/13 9:00

3

いやよセブン

中国の広州で高層ビルの火災が起きる。
「タワリング・インフェルノ」と同じような状況になる。
消防の携わる兄弟の確執や、夫が消防士の妻の悩みなどがドラマを盛り上げる。
最近の中国映画の傾向として社会の批判をしないこと。
今回も、一...

2015/9/17 21:28

配信サービス