モンスター・オブ・レジェンド
2.3

/ 19

5%
5%
26%
37%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

不気味37.5%セクシー12.5%パニック12.5%恐怖12.5%絶望的12.5%

  • ang********

    2.0

    ネタバレ甘目で★2

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • swi********

    2.0

    良くできたB級

    怖さは感じないがポケーっと見れる 残酷シーンあり

  • rsv********

    3.0

    邦題が正解

    この内容で原題のカカシは無理があるww  「最強の悪魔」とかにすればいい 大昔に地下に埋められた殺人カカシが地上に解き放たれて人を殺しまくるB級映画 カカシが無敵すぎたり そこで全員殺せるんじゃねってところで殺さなかったりする 設定の甘さを詰めれば 良質なB級映画になったんじゃないかな

  • nin********

    1.0

    影の化け物が襲うB級ホラー

    若い男女が厚生学校の諸々の理由で トウモロコシ畑の真ん中にある 小屋に行きます。 そこには大昔に封印された化け物がいて、その封印が解けて襲われる男女! と、まぁ簡単なストーリー。 あとはモンスターの設定と 見せ方が重要になってくるホラー映画。登場人物の心情や設定は程々に ドンドンとモンスターの犠牲に。 見せ方は非凡、特にこれといって 良い所は無いです。 ありがちなホラー映画。 1番ダメなのはモンスターが無敵すぎる所。どうすれば倒せてどうすれば 逃げれるのか?まったくわからない。 希望がないのでワクワクもしません。 どうせ死なないんだろ?とか思ってしまう。 モンスターの弱点とか設定をしっかりした方が怖さは出ると思うけど、強すぎるモンスターが好きならアリなのかもしれない。 モンスターの造形は見た事なくて 斬新。 CGとかはB級なので程々。 個人的にホラーは沢山見過ぎて 耐性が付いているので、この映画は 眠くなりました。 B級好きならオススメです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
モンスター・オブ・レジェンド

原題
SCARECROW

上映時間

製作国
アメリカ/カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル