2014年6月13日公開

イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ

502014年6月13日公開
イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ
3.2

/ 11

36%
9%
18%
9%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

円堂守、松風天馬、豪炎寺修也らベストイレブンのメンバーが続々と入場する新ホーリーロードスタジアム。会場が興奮のるつぼと化す中、爆音と共にエイリア学園のグランら対戦相手が登場。試合開始のホイッスルがスタジアムに鳴り響き、試合の火ぶたが切って落とされる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

笑える33.3%楽しい33.3%不思議16.7%ファンタジー16.7%

  • rei********

    5.0

    短いがとても良い

    とても楽しませてもらいました!瞬木とフェイが良く喋ってくれて良かった。DVD買いました!

  • wak********

    1.0

    ネタバレ残念

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ぴぴ

    4.0

    イナイレ・ダン戦、ありがとう!

    子供たちがどうしても見たいとのことで、2週目の日曜日あわてて見に行きました。 上映する映画館が少ないのか、ほぼ満席、見た目20代の女性も多くびっくりした。 50分間の特別上映なので、内容という内容はありません。しかも4パート分かれています。 1、バン、アラタ(ダン戦)と天馬、守(イナイレ)の映画鑑賞の会話 2、ダン戦アニメ。バンとアラタの対戦 3、歴代イナイレシリーズを代表するOPを流しながら対戦成績を紹介 4、本編:ベストイレブン対バトルイレブン ところどころ声を出して笑うようなネタがあり、ストーリーはないけどそれなりに丁寧に作ったと思います。投票数の関係か、本編全員せりふの量がかなりあります。長男が大好きなシュウがほとんどセリフがなかった(そもそもあった?)のはちょっと残念。 映画は、良くも悪くも、コレで最後。今まで見てた人なら、きっと満足できるはず。最後に天馬が、「今度は全員で、サッカーをやろう!」といってたけど、実現するといいですね。 唯一不満な点は、2週間の限定上映と、上映する映画館の数ですね。映画の上映時間よりも往復の移動時間のほうが長かったです。^^;

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


竹内順子円堂守
寺崎裕香松風天馬
野島裕史豪炎寺修也
大原崇剣城京介
吉野裕行鬼道有人
斎賀みつき神童拓人

基本情報


タイトル
イナズマイレブン 超次元ドリームマッチ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日