2014年8月9日公開

朝鮮美女三銃士

THE HUNTRESSES

1012014年8月9日公開
朝鮮美女三銃士
2.8

/ 38

8%
13%
42%
24%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

剣術が得意なジノク(ハ・ジウォン)、お金に目がない人妻ホンダン(カン・イェウォン)、口より先に手が出るカビ(ガイン)は、大金が懸けられた凶悪犯を捕まえる賞金稼ぎ「美女三銃士」。彼女たちは王の密命により、消えた十字鏡の捜査に乗り出す。刺客に襲われるなどさまざまな危機に遭遇する三人だったが、懸賞金だけではなく国の命運を背負い、事件の真実を追い求めていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(10件)

コミカル18.4%かっこいい13.2%楽しい13.2%かわいい10.5%笑える10.5%

  • unm********

    3.0

    韓流の超娯楽作品。

    主演は「第七鉱区」の方ですね。 内容はレンタル店に目立つ様な朝鮮王朝モノのコメディアクションです。 脚本も捻りもなくご都合主義的でした。 見所としては(女性)ヒーローモノなので老若男女楽しめる所でしょうか。 適度な笑いと適度なシリアスが淡々と続くので微妙といえばそれまでですが、ラストのアクションシーンはお金かけてるのか迫力があります。 1番気になったのがアクションの魅せ方ですね、割と危険な場面はスタントをつかってるのかワンカットで撮らず、仮面ライダーみたいな戦い方でした。 本気のアクションを求める方、韓流らしい怒涛の映像や脚本を求める方には物足りないかと。 なので娯楽映画として楽しめる映画でした。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ韓国版チャーリーエンジェルスケバン刑事

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nak********

    2.0

    キャッツアイ+スケバン刑事

    これを真剣に観るから腹が立つ。お子様ギャグ映画とすればこんなもん。ただ茶髪をなんとかしろよ。韓国映画だってクソ映画は有るという見本。

  • rei********

    5.0

    笑って泣ける楽しい作品

    この作品だけでハ・ジウォンさんの良さがわかります! コメディよし!シリアスよし!アクションよし! とにかく面白い!! ホンダンの「めまいが・・・」の場面は毎回笑えます

  • nawo

    4.0

    面白かったです(^^♪

    他の方達が言うほど、酷くないと 意外な美女軍団で! ガインが出ててΣ(゚Д゚) 男優は意外にも・・・・・いい男だし、 子役も・・・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
朝鮮美女三銃士

原題
THE HUNTRESSES

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日