2014年7月12日公開

きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!

602014年7月12日公開
きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!
4.3

/ 4

50%
25%
25%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2014年、ワールドツアーを行ったきゃりーぱみゅぱみゅ。そのヨーロッパ公演で関係者の口から、「きゃりーぱみゅぱみゅは人間ではないのでは」という証言が飛び出し、その後、証言者たちの行方がわからなくなってしまう。そして日本に帰国したきゃりーは、自分がロボットだということを知って驚く。世界中の少女たちによる組織が出生について知っていると聞き、きゃりーはヨーロッパへ足を運ぶ。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

ファンタジー18.2%かわいい18.2%笑える18.2%コミカル18.2%楽しい18.2%

  • kad********

    4.0

    “ファッションモンスター” 誕生の秘密。

    【賛否両論チェック】 賛:きゃりーの魅力が満載。時間も極めて短いので、軽く観られそう。 否:ストーリーは有って無いようなもの。映画として観るのは微妙かも。  合間合間で、きゃりーの“自分探し”という名目で、テレビ版での面白コーナーが流れます。個人的には、「きゃりー・アントワネット」がシュールでステキです(笑)。  話そのものはかなりブッ飛んでいるので、イイ意味で真面目に観ない方が楽しめるかと。本格映画好きには不向きともいえます。  完全フィクションではありますが、きゃりーぱみゅぱみゅの自分探しムービーです。ファンにはたまらない作品といえそうです。

  • par********

    5.0

    1000円で1時間ヾ(≧∇≦)

    そこまでガッツリなきゃりーぱみゅぱみゅのファンでもないけど 女三人で行きました ヒマつぶしにいいねって感じだったんだけど 衝撃なくらい面白かった(≧∇≦*)オシャレ映画 も一回行こう!

  • alt********

    5.0

    きゃりーぱみゅぱみゅ、だがや~(笑)!!

    何で平日昼間に、中年独身男が、きゃりーぱみゅぱみゅを見に行ったのか?それもわざわざ、出来立てホヤホヤの、イオンシネマ名古屋茶屋まで(伊勢湾岸自動車道経由で片道一時間かかります)。 それはたまたま、メ~テレの深夜の再放送で、『きゃりーぱみゅぱみゅのテレビJHON』を、観てしまったからです。 中年男の観点で言うならば、彼女は特別可愛くも、綺麗でも、スタイルがナイスバディな訳でもありません。ゲスい雑誌で(きゃりーぱみゅぱみゅ談)壇蜜と同じとされたスリーサイズは、余り期待しない方が良いでしょう(苦笑)。 でも彼女の笑顔とヘアスタイル、メイクそしてファッションは、カラフルでエキセントリックで、誰もを魅了します。それは国籍、性別、年齢関係無く! コレに早くから着目し、さっさと番組を作ったメ~テレは、大したものです! 多分この映画を見に来るなんて人は、多少なりとも、きゃりーぱみゅぱみゅのファンの人達だと思います。でも、この映画はむしろ、彼女を余り知らなかったり、敬遠していた人達こそ、見て欲しい気がしました。日経ビジネスの最新号で、ワーナーの会長が、「きゃりーぱみゅぱみゅは日本民族の誇りです!」と語っていましたが、その意味や感覚が、少しは解ると思いますよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
きゃりーぱみゅぱみゅシネマJOHN!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日