2014年9月20日公開

バツイチは恋のはじまり

UN PLAN PARFAIT/FLY ME TO THE MOON

1042014年9月20日公開
バツイチは恋のはじまり
3.4

/ 148

16%
26%
43%
9%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

理想の恋人ピエール(ロベール・プラニョル)と同居中のイザベル(ダイアン・クルーガー)はそろそろ結婚を考え始めていたが、家に代々伝わる「最初の結婚は必ず失敗する」というジンクスから踏み切れずにいた。彼との結婚前に一度結婚して即離婚しようと考えたイザベルの前に、お調子者の非モテ男ジャン=イヴ(ダニー・ブーン)が現れる。とんでもない婚活計画を胸に秘め、ジャン=イヴに近づくイザベルだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(38件)

楽しい19.0%笑える17.5%コミカル15.9%かわいい10.3%ロマンチック9.5%

  • sdr********

    3.0

    酷い女だな全く

    自分勝手すぎて酷い。コメディーだし、映画だからってのもあるけど、歯医者さんでブスブス注射されてグーニーズみたくなって、それでも怒らずに納得して帰っていくシーンは悲しくなっちゃった。冴えない男って設定だけど、それほど冴えないって感じでもなくっていいじゃんって。刺激的な日常って、自分で求めないでパートナーに求めるものなの?そこもちょっと・・・。ピエールにそこを話してみたら、ピエールも対応してくれるんじゃ?ウサギの肉に付き合ってくれたみたいに。この歳で子供を作るのが怖いってのはわかるけど、妹の旦那もそこまで言わなくっても良いのでは?別れた彼女の家族のクリスマスパーティーに参加するかな?結果、良かったけど。ピエールのスペだったらバツイチで取り乱してるあの人よりももっといい人いっぱい出会えると思うけど。

  • みど

    4.0

    ネタバレ面白かった!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 1048

    3.0

    コミカルな恋愛作品

    内容は中々下らないが、 展開がテンポ良いんで一気に観賞出来たんで 楽しめた。 もう内容はタイトル通り(笑) とにかく姉妹の二人がいい女(笑) 個人的には妹派かな♪ 暇潰しには最適な作品

  • kag********

    3.0

    まあコメディ

    暇つぶしにはいい

  • fg9********

    4.0

    ネタバレなにもそこまでして嫌われなくても

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バツイチは恋のはじまり

原題
UN PLAN PARFAIT/FLY ME TO THE MOON

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日