2014年9月26日公開

劇場版 零~ゼロ~

1052014年9月26日公開
劇場版 零~ゼロ~
2.2

/ 239

7%
11%
16%
25%
41%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アヤ(中条あやみ)は山間部の町にある、ミッション系女子高校の学生寮で生活していた。ある日、彼女はまるで自分の死を予告するような鮮やかなビジョンを見て以来、部屋に引きこもるようになる。それと同時にあちこちで少女の幽霊が現れるようになり、目撃者たちが次々と姿を消す中、寮住まいのミチ(森川葵)も、自分の目前で親友を見失い……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(116件)

かわいい16.8%切ない15.0%不思議13.2%不気味10.8%悲しい9.6%

  • sas********

    4.0

    ホラーでは無い

    突然の癖強キャラの登場と、セットは凝っていなかったので☆4にしました。 でも制服も女優さんも可愛いし、美少女映画好きな方には是非見て欲しいです。 ゲームは全く知らないのですが、知らない人間から見ればストーリーは結構面白かったです。(当方パンズラビリンスが好きなタイプです) ただ、ホラー映画ぽい演出は全くないので、怖いもの見たい気分の人にはオススメできません。

  • kaimukekeke

    5.0

    ネタバレ大塚英志さん原作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • shu********

    1.0

    はぁ?

    監督さんとかは零のゲーム知っているんでしょうか? タイトルはもう関係なし。ホラーでもなし、ただただミステリー。退屈なストーリー展開。「これがあのゲームでも有名な零!?」と思われたくないのでタイトル変えてください。

  • ilm********

    2.0

    「進めない」と思う恐怖はどこかへ旅立った

    怖い、(攻略が)難しい、ここから先に進みたくない、進めない。 PS2で発売された初代の零はそんな感じだったけど、 この映画は何を目指して、どこに着地したかったんだろう。 女の子が可愛らしい。それ以外に評価のしようがない。

  • 千秋

    5.0

    悪くないです♡

    怖さも無く普通に楽しめる作品でした♬ゲーム版と全く関係も無く、コレわコレで良いと感じました♬ 劇中の歌が頭に残るくらい印象がありました。出演されている方々も皆さん可愛いのですが、その中でも1番ポーちゃんが可愛ぃ♡もちろん歌声にもやられてキュンキュンしちゃいました♬ もちろん葵ちゃんも負けずに可愛くてのショートカットも似合ってました♡ 内容ですが怖さも無く普通に楽しめる作品でホラーが苦手な方でも鑑賞出来ると思います♬

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
劇場版 零~ゼロ~

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル