バットマン:アサルト・オン・アーカム
3.3

/ 7

0%
57%
29%
0%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かっこいい50.0%不気味25.0%楽しい25.0%

  • 母里友信

    4.0

    スーサイドスクワッドです。

    タイトルのバットマンは勿論活躍しますが(めちゃ強で格好良い)、どちらかと言えば主役はスーサイドスクワッドの面々です。実写映画版とはメンバーの半分ぐらいは異なってますが、デッドショットやハーレイ達です。こちらの方がより悪人らしく最後まで纏まりの無さを披露し、B級ヴィランらしく使い捨て感満載です。  ジョーカーやリドラーも登場します。ちょっとだけですが、トゥーフェイスやペンギンやアイビーやベインも出て来ます。  アメコミのアニメにしては絵は綺麗です。

  • spa********

    4.0

    期待以上

    アメリカのアニメで余り面白いのがなかったので期待せずに観ましたが、期待以上に楽しめました。 実写のスーサイドスクワッドっと話が同じなのかどうか気になります。

  • xyx********

    4.0

    隠れすぎている傑作アニメ!!

    バットマンの番外編&スピンオフ的なアニメ。視聴方法は動画配信とディスク購入のみでレンタル版は無し。どれだけの人が、この作品に気づいているだろうか?アメコミ映画好きの人に是非薦めたい。「アメコミのアニメは大して面白くない」という私のイメージを吹き飛ばしてくれた傑作だ。 ストーリーは、逮捕されたヴィランたちがチームを組んで精神病院「アーカム・アサイラム」に侵入するミッションに挑むというもの。まるで悪役版アベンジャーズだ。そのチームメンバーはよほどのマニア以外、日本人はさっぱり知らない面子だが問題は無い。ジョーカーなどの実写映画デビューした「大物」が次々と現れて尻上がりにテンションをあげてくれる。 イカレた悪人どもにチームワークなどあるはずもなく、衝突と裏切りの連続で一瞬も油断もできない展開がたまらない!あっさりとメンバーに死人が出たりして先が全く読めない。我らがバットマンも現れ、敵味方入り乱れた大混戦になだれこんでいく。そのバットマンが強い。こんなに強かったけ!?と驚くほどだ。何人ものヴィランを片っ端からなぎ倒すその勇姿!これこそヒーローだ。 悪の魅力とヒーローの魅力が両方とも堪能できる1本。必見です!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バットマン:アサルト・オン・アーカム

原題
BATMAN: ASSAULT ON ARKHAM

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-