2014年9月20日公開

ゲッタウェイ スーパースネーク

GETAWAY

902014年9月20日公開
ゲッタウェイ スーパースネーク
2.8

/ 215

7%
16%
40%
29%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

見知らぬ男から妻を誘拐したという脅迫電話を受けた元プロレーサーのブレント(イーサン・ホーク)。男に指示されるままマスタング・シェルビーGT500スーパースネークを盗み猛スピードで暴走し街中を大混乱に陥れる中、車の持ち主だと話す少女(セレーナ・ゴメス)が同乗してくる。警察の追跡を振り切りながら男が次々に出す指令に従い、ブルガリアの首都ソフィアを爆走するブレントだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(53件)

かっこいい19.5%勇敢16.8%パニック12.4%スペクタクル10.6%楽しい8.0%

  • DEN

    2.0

    この種の映画は、

    理屈を考えてはいけない。ただひたすらにアクションを楽しむべきである。 そう、突っ込みどころが多過ぎて楽しめなくなるからだ。珍しい車が途方も無い走り方をする。それだけを楽しむ。 私は第一段階でそれに失敗してしまった。この少女は犯人の娘ではないのか?と。それを知ろうとしたが為に最後まで興味深く見てしまった。残念である。

  • roc********

    4.0

    カッコいい

    奥さん助ける為とはいえ 関係ない人もいっぱい怪我したりしてる( _

  • air********

    2.0

    カーチェイスが好きなら。。。

    見てもよいかもしれない。ストーリーを求めるなら、他の映画を見る方がよい。 一番存在感を放っているのは、コルベッティのスーパーカーだろう。イーサンホークも、誤算だったのではないだろうか?スーパーカーの引き立て役になってしまうなんて思ってなかったろうな。。

  • ym

    2.0

    タイヤ撃て

    カーアクションもので気になるのはタイヤを撃たないこと。後から思い出したように狙い撃ちすることもあるが・・。防弾タイヤということにしておこう。 ひたすら車ぶっ壊すカーアクション映画であるが、半分スーパーハッカー物でもある。オチが弱い・・。何か大どんでん返しがあるはず‥と思ってたら何もない。 暇を持て余した金持ちの爺さんの遊び・・。 CGなしで車ぶっ壊す爽快感はマッドマックス怒りのデスロードとは違い、パトカーや一般臣民を巻き込んでただの大迷惑では?ヘリコプターで空から検挙しろとか、それも禁句か。イーサンハントとイーサンホークは紛らわしいな・・

  • par********

    2.0

    ネタバレただ、カーアクションのみの映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゲッタウェイ スーパースネーク

原題
GETAWAY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日