サバイバー

SURVIVOR

93
サバイバー
1.6

/ 34

0%
3%
6%
35%
56%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(9件)

勇敢25.0%かっこいい20.0%ファンタジー10.0%スペクタクル10.0%セクシー5.0%

  • wqp********

    1.0

    最低の映画

    1点もいらない。長いこと生きてきたが、ここまでひどいのは久しぶり。ミラ・ジョコヴィッチのと間違えたのだ。ずっと早飛ばしで見たが、何も不便はなかった。それでも1時間かかった。時間を返してほしい。

  • vow********

    1.0

    あははは、うふふふ

    よくこんなんで映画にできたなーw 最後まで見れたのは偶然にもヒロインがクライミング能力に長けていたから。 ちょうど今、白石阿島ちゃんのクライミング動画を見ハマってて、「うぬぬ!このクライミング能力は只者ではない!」と見てみる気にww それがなかったら早々にリタイヤしてましたね。 で、最後の方になると、今度はどんな落ちにするのかが気になり、とうとう最後まで見ちゃったという・・・まぁはっきり言って超駄作です(^_^;)

  • ひろ

    2.0

    ネタバレ寝落ち出来る良い作品です

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fg9********

    2.0

    地表に降り立ってからは低予算丸出し

     …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ5件のみだ。。  よっぽど人目に付かない作品なのだろう。  2067年。  滅亡の危機に陥った地球を離れ、7隻の巨大宇宙船が移住可能な惑星を探す旅に出発してから37年。  その1隻の乗組員である女性ケイト(ダニエル・チャクラン)は、船内で生まれ育ち、母なる地球を資料でしか知らない世代だった。  そんなある日、ついに人間が住めそうな惑星が発見され、ケイトたち選抜隊が調査に出発する。  だが、事故で宇宙艇が不時着、地表に降り立ったケイトたちが見たものは、先住民と怪物がはびこる未開の世界だった。  …冒頭の宇宙船等の映像やCGは割と丁寧に作られているので観続けたが、地表に降り立ってからは低予算丸出し。  地球丸出しの荒野をヒロインが走り廻ったり、何故かフルフェイスのヘルメットを被った先住民やら地底人と闘ったり、またまた地球丸出しの馬に跨って疾走したり……で、ここは我らが故郷なる星の地球だった……と種明かしされてみたって、既に種無しスイカを食べてしまったんだけどなぁ……なんて訳のわからん感想しか書くことができないオソマツクンでありんした。  でも、ダニエル・チャクランのアクションは、若干鑑賞に値したので☆一つプラスしておこう。

  • tk********

    2.0

    SF?

    通信装置など高度な技術を持っているのかと思いきや、脱出装置はパラシュートのみだったりと、どうにも技術レベルの設定が良く分かりません。 SFっぽさがほとんどない作品で、延々と砂漠・岩山を走ったりロッククライミングのシーンを見せられたかと思いきや、後半は変なクリーチャー&マッドマックス的なザコとの戦闘。『そしてこの星が◯◯だったんだ』っと言う使い古されたオチ。 作りがとても雑なSF映画です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サバイバー

原題
SURVIVOR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル