ドラゴン・オブ・ナチス

P-51 DRAGON FIGHTER

84
ドラゴン・オブ・ナチス
1.9

/ 19

5%
11%
5%
26%
53%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

笑える100.0%

  • swi********

    1.0

    スリルない

    おもしろくなかった

  • cor********

    1.0

    見てられない。

    制作費がないのは仕方ない。 でも何の工夫もなく、魅力もなく、興奮もないならこんな映画を作るべきではない。 せめてヒロインは美人を使え。

  • ang********

    1.0

    これはアカンすぎる・・・・

    昨日、WOWOWにて視聴。アカンでしょうこれ。 WOWOWは「有料チャンネル」なのだから、もう少しレベルの高いドラマや 映画を放映しないと・・・・ で、この作品。 もう、息をするのも辛い程ツマラナイ。 今更、海外のファンタジー物のドラゴンが、全部 「トカゲに羽根」「イグアナに翼」で、洗練からは程遠い物であり 見ていてツマラナイのはさておき。 ナチスがドラゴンを使役している。 ドラゴンがミサイルを足で掴んで、放って来る。ああ涙。 なんなんだーーーー。 で、ナチスと敵対している正義のプロペラ機チームがね、もう・・ 「おおー!」「大丈夫か」「次は俺が」「◎×~!!」「畜生っ」と 各々が叫びながら戦闘するものの、全部同じアングル。 プロペラ機を操縦している役者の正面から、操縦席全体を撮影した 完全に同じアングル。 まあ容易に想像出来ます。セットが一つしかなくて、 役者が、セットに座っては「叫ぶ所を撮影」を繰り返したのでしょう。 これは見るべきモノじゃありません。人生の時間をロスします。

  • kps********

    1.0

    ドラゴン・オブ・ナチス てw

    あらすじ。 第二次世界大戦下、ヒトラーは生物兵器としてドラゴンの育成に成功していた! そんな奇抜な設定でナチスと連合軍の激戦を描く。空を埋め尽くすドラゴンと連合軍パイロットの、火を吹く大空中戦は興奮必至! 嘘を書くな嘘をw ドラゴン・オブ・ナチスという得も言われぬタイトルに惹かれて、レンタルせずにはおれなくなりましたが、B級です。 全てにB級です。タイトルとあらすじからセンスを感じてB級の良さが全開してないかなーと思って見てましたが、特にB級の良さは出てませんでした。 役者もCGも特撮もしょぼさの極みです。 空なんて埋め尽くしません。 ナチスも連合軍もドラゴンも5・6人です(笑) とりあえずお勧めはしません。 これなら、『サラマンダー』とか『ドラゴンハート』とか『ピッチブラック』なんかを見られた方がよろしいと思われます。 『サラマンダー』なんてマシュー・マコノヒーとクリスチャン・ベイルとジェラルド・バトラー出てて評点2.73なんで、この作品にはさすがに★1しか付けられん感じです。 映画のドラゴンよりパッケージのドラゴンの方が格好良いです。 詐欺に遭いました(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ドラゴン・オブ・ナチス

原題
P-51 DRAGON FIGHTER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-