2014年10月4日公開

サル ウインドウ・ピリオド

832014年10月4日公開
サル ウインドウ・ピリオド
2.2

/ 6

17%
17%
0%
0%
67%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

老人を訪問介護する仕事をしていた稔(藤岡信昭)だったが、心臓の病気で移植手術を受けなければならなくなる。死の恐怖を感じる中、奇跡的にドナーが見つかって移植をすることに。無事に手術を終えた彼は、同僚の希(重野友美)と結ばれて子供をもうける。訪問介護の仕事にも復帰し、老人たちと自分たちの子供のためにも希と懸命に働く稔。だが、移植手術の際に輸血された血液製剤がHIVウイルスに感染しており、すでに発症していることがわかる。日増しに体が衰弱する状況で、それでも仕事を続けていくものの……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

笑える100.0%

  • y78********

    1.0

    むしろツッコミが楽しくなってくる映画

    生活感の無い部屋、家の作り、言葉遣いや態度などが古い。 炬燵やブラウン管テレビ、 どう見ても昭和だが一応2012年の設定。 介護女性の自宅はどこかのグループホームを借りたっぽく ゲイカップルの家も同じで照明器具使いまわし。 心臓移植するほどの病院がやたらに汚い。 赤ちゃんの後半は生気がない。 文春きいちご賞を本気で狙いに掛かってる感。 場面変わりにレッドアウトするのが生々しくて良かった。

  • fig********

    1.0

    クソ映画

    出演者の知り合いだったから観たんだが、 時間の無駄だった。 微妙とは聞いてたけど、ほんとつまらん。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サル ウインドウ・ピリオド

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル