作品レビュー(3件)
- ats********
1.0点
何がぶったまげまって、この駄作に★4つつけてるユーザーがいるって事。 なんの捻りも意外性もなく、つまらなくてもストーリーを完結する整合性も皆無! 数々の韓国映画を鑑賞してきたが、過去最低であったのは確かだとだけは言っておこう。
- 裕
4.0点
ネタバレ取り戻せない…
このレビューにはネタバレが含まれています。 - qua********
4.0点
レンタルDVDで鑑賞しました。 TSUTAYAの準新作コーナーに置いてあった作品です。 もしかして、劇場未公開作品でしょうか??? 幼女暴行殺人事件を起点とした、ストーリー内容になってます。 兎に角、拾い物をしたかな・・・そう言える作品ではないかと。 あくまでも、個人的な感想ですが。 僅か88分で、これだけの濃密で完成度の高い作品を作るとは流石です。 ラストは切なくもあり、怒りさえも込み上げてきますが・・・。 主人公の父親が最後、あのような行動を取ってしまったのは全て警察の責任だな。 ま、正直、ツッコミ所も多い作品と言えよう。 過去の犯罪履歴だけで、犯人と決め付けた捜査は如何なもんかと。 証拠も不十分、目撃証言も曖昧で、捜査が難航。 あと、セジンは何故、真実を話さなかったのか? 観終わった後、疑問が湧いてしまった。 (過去の犯罪履歴の後ろめたさから真実を話す事が出来なかった???) 母親がセジンを庇い、証拠隠滅を図ったのも、そういう事かと。 ハッキリ言って、この作品は何を書いても、ネタバレになってしまうと思います。 とりあえず、韓国映画ファンは必見の作品とだけは言っておきます。 ラストは確実に賛否両論でしょうね。 真実が判明した時、主人公の父親と警察を許せるか、許せないか。 そういう意味では、「的を射た邦題」とも言える。 しかし、ホンマに韓国映画は凄いね。 ま、本作に関しては、ズバ抜けて凄い作品でもないけど(苦笑) ただ、しつこいが、韓国映画ファンにはオススメしたい作品かな。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。