2015年1月24日公開

ANNIE/アニー

ANNIE

1182015年1月24日公開
ANNIE/アニー
3.7

/ 1,644

25%
35%
26%
8%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

現代のニューヨーク。アニー(クヮヴェンジャネ・ウォレス)は4歳のときに姿を消した両親に、いつの日か会えるときが来ることを夢見て、両親と別れたレストランに足しげく通っていた。ある日、アニーはIT長者でニューヨーク市長の有力候補とされるスタックス(ジェイミー・フォックス)に出会う。選挙スタッフに提案されてアニーを引き取ったスタックス。そんな中、アニーの両親に関わる知らせが届き……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(391件)

楽しい22.6%かわいい16.8%笑える14.5%泣ける14.1%コミカル10.4%

  • acq********

    5.0

    めちゃくちゃいい映画。

    めちゃくちゃおすすめ。正直話はベタなんですけどほんといい映画。ジェイミーフォックスめちゃくちゃいい

  • koko

    3.0

    アニーじゃなかったら

    実は今までアニーを観たことがなく、日本でもミュージカルやってるよなぁ…くらいの認識でした。 子どもと観たのですが、親子で笑いながら楽しめました。 これアニーというタイトルの映画じゃなかったらここまで叩かれないと思う。 吹き替えで観たけど声優さんの魅力でコミカルさが増してますね。 ジェイミーフォックスの間抜けな感じも新鮮で、秘書や運転手もいいキャラしてました。 そして、キャメロンディアスはモデル上がりの女優さんだけど、本当にカメレオン女優だなぁと感心しますね。 本格的ミュージカルとして観た人が不満なのはわかるけど、楽しいか楽しくないかと聞かれれば、迷わず楽しい映画、と私は答えます。

  • こんばんわんこそば

    3.0

    ネタバレ長い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ame********

    3.0

    こまっしゃくれたガキ!夢も希望も現代風

    市長選に出馬したい携帯会社社長が 人気取りにアニーを引き取ることから始まるストーリー ワル役の社長や里親も途中から改心してハッピーエンド アニー役の女の子が可愛くて終始いい感じでハジケテいて それがとてもよかったと思う 里親のキャメロンディアスのキャラが立ち捲りでそれも○

  • son********

    3.0

    信じる心はいつか報われる

    オープニングからラストまで歌と踊り、そしてポジティブなアニーに元気をもらいました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ANNIE/アニー

原題
ANNIE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日