2014/10/4 -ギタリストの夢をあきらめた孤独な中年男性と、売れないダンサーの若い女性が、互いの存在にすがりながら、あてのない旅を続ける姿を描いたラブストーリー ...

解説 6人の監督が刺激的な恋愛映画に挑戦する“ラブストーリーズ“の第3弾。『ごくつまの恋』などの石川均監督が放つ本作は、夢をあきらめた孤独な中年男と、心の ...

2014/10/4 -ギタリストの夢をあきらめた孤独な中年男性と、売れないダンサーの若い女性の旅路を描いた恋愛作。 主役の2人の 濡れ場なし。

LAST LOVE/愛人 · ハピネットピクチャーズ · 映画『リボルバー・リリー』Blu-ray&DVD 2/14(水)発売! · 【有益スレ】わりと底辺だけど人生楽しんでいる人.

YouTube-ハピネットピクチャーズ

LAST LOVE/愛人[R15+] - ファミリー劇場. 桜木梨奈主演のセクシードラマ。人生をあきらめかけた男女の歳の差恋愛を描く。出演はほかに火野正平、広瀬彰勇、五東由衣、保坂 ...

2015/6/26 -6人の監督がさまざまなの形を描く競作“ラブストーリーズ”の一編。今作は「ごくつまの恋」など官能ドラマを得意とする石川均監督が、中年男と若い女、年 ...

夢を諦め、人を信じることをやめた独身中年男。双極性障害により自我を失いつつある若い女。マンションの管理人と住人として出会い、次第に日常から逸脱していく二人は、 ...

LAST LOVE 愛人の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

ギタリストの夢を諦めてマンションの管理人になった岩田は、病で自我を失いつつある住人のユミと当てのない旅に出る。『花と蛇 ZERO』の桜木梨奈と火野正平が共演。

6人の監督たちがそれぞれの新しいLOVEに挑む“ラブストーリーズ”の第3弾。「ごくつまの恋」の石川均監督が、人生をあきらめかけた年の差男女の恋の行方を綴る。

LAST LOVE/愛人

R-152014年-102分-ドラマ/ロマンス

3.7配信あり

LAST LOVE/愛人の画像

基本情報

解説・あらすじ

愛をテーマに気鋭の監督たちが作品を発表する「ラブストーリーズ」シリーズの3作目として、『ごくつまの恋』などの石川均が中年男と若い女の旅路を描いた恋愛作。かつてギタリストだった...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.7

24件の総合評価

★5
38%
★4
13%
★3
29%
★2
21%
★1
0%

5

chachacha

レンタルでみてマカフェリギターを火野さんが弾くのがよかった。
全体的にこれは音楽映画だ。音楽担当の伊藤さんに拍手。すばらしい。

2022/1/5 11:46

2

WXYは知ってても、それだけじゃ

管理人、ギタリスト、ダンサー、諦めたなら人が良くなれる。後はさすらうだけ。

2020/1/28 16:39

3

fg9********

 …火野正平の名前が見えたので観てみる。
 …あらすじは解説のとおりだが、レビュー数は未だ6件のみだ。
 よっぽど人目に付かない作品なのだろう。
 岩田(火野正平)はギタリストの道を諦めて、マンションの管理人の仕事に就いていた。...

2017/5/15 16:15