庭を荒らすアライグマと、友人知人にバレた浮気の火消しに四苦八苦する医者のお話。 クセのある役が多いレイ・リオッタが、本作では一番クセのない良識あるキャラで、それ…

コメディから死ぬまで続きそうな悲劇へと. ひとつの軽はずみな過ちから負の「スパイラル」へと突入してゆく主人公の悲喜劇。 トビー・マグワイアって現代のマイケル・J・ ...

ある倦怠期の夫婦を中心とする現代的でいびつな人間模様を、オフビートな演出も交え、シャープかつリアルに描いた、異色のヒューマン群像劇だ。WOWOWの放送が日本初公開と ...

スパイラル 危険な関係映画情報。12件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ヤコブ・アーロン・エステス監督、トビー・マグワイア出演。

「トビー・マグワイア スパイラル 危険な関係」のストーリー. 小さな浮気心から友人である女性と一夜を共にしたジェフ。だがそれが彼女の夫にばれ、脅迫を受ける。追い詰め ...

映画 スパイラル危険な関係~<未> (2011) 監督:ジェイコブ・アーロン・エステスキャスト:トビー・マグワイア.

“幸せな結婚生活”を維持するには、自分を苦しめる人たちを、殺すしかない・・・。徐々に危険な妄想に捉われていくジェフ。そしてある日、彼の妄想と同じ場所と同じ方法で、 ...

トビー・マグワイアほか演技派俳優が多数共演したサスペンス。小さな浮気心から友人である女性と一夜を共にしたジェフ。だがそれが彼女の夫にばれ、脅迫を受ける。追い詰め ...

トビー・マグワイア スパイラル 危険な関係映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全4件。評価3.0。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

スパイラル ~危険な関係~

2011年-101分-ドラマ/コメディ/サスペンス

3.2配信あり

スパイラル ~危険な関係~の画像

レビュー

3.2

57件の総合評価

★5
12%
★4
19%
★3
47%
★2
16%
★1
5%

2

oce********

劇場公開されなかったのも当然というぐらいに、とにかく地味な作品。

倦怠期にある夫婦の夫が、そのことを友人の奥さんに相談したら盛り上がってしまい、一夜の過ちを。
その後も奥さんの夫に詰め寄られたり、誤って妊娠させてしまったりな...

2020/9/18 15:46

3

pia********

医者という知的な職業につきながらも、いたって真剣にその場しのぎを繰り返し不幸のスパイラルに導かれてしまう
真面目なのに悲しくおかしい、結末を求めてはいけない映画でした。
トビーマグワイヤーの演技は秀逸でした。
(窪田正孝の目の...

2020/7/13 5:41

2

rkn********

結論から言うと見終わった後、あまり気分の良くない作品だった。
結婚10年目で倦怠期をむかえたジェフとニーリー。
セックスレス気味になって、娼婦とバレないようにするのなら全く問題ないお話しなのだ。
ところがジェフはニーリーが相手を...

2020/5/23 8:22

配信サービス