監獄島からの脱出に失敗し廃ホテルに身を隠していた吉岡(中澤達也)たちの元に中川(DAIKI)らが襲いかかる。 手傷を負いながらも中川達を撃退したが、すぐに居場所が ...

1より2、2より3という感じで戦闘シーンの見応えが良くなったと思います。特にイカれたブレザー野郎とのフライパン戦闘は香港カンフー映画みたいで面白かったし、松田優& ...

年少バトルロワイヤル3 ... 殺し合いの幕開けから半日が過ぎた――。監獄島からの脱出に失敗し廃ホテルに身を隠していた吉岡(中澤達也)たちの元に中川(DAIKI)らが ...

中澤達也、虎牙光揮主演のリアルハイテンション・バトルムービー第3弾。監獄島からの脱出に失敗し、廃ホテルに身を隠していた吉岡たちは中川らに襲われる。

年少バトルロワイヤル3 ; 解説・ストーリー · 中澤達也、虎牙光揮主演のリアルハイテンション・バトルムービー第3弾。監獄島からの脱出に失敗し、廃ホテルに身を隠し ...

殺し合いの幕開けから半日が過ぎた――。監獄島からの脱出に失敗し廃ホテルに身を隠していた吉岡(中澤達也)たちの元に中川(DAIKI)らが襲いかかる。

チャンネル登録よろしくお願いします! 殺し合いの幕開けから半日が過ぎた――。監獄島からの脱出に失敗し廃ホテルに身を隠していた吉岡(中澤達也) ...

YouTube-ライツキューブpromo

2021/9/17 -年少バトルロワイヤル3(2014) · 製作国: · 上映時間:76分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · Prime Video · U-NEXT.

年少バトルロワイヤル3 ; 解説・ストーリー · 中澤達也、虎牙光揮主演のリアルハイテンション・バトルムービー第3弾。監獄島からの脱出に失敗し、廃ホテルに身を隠し .

オリジナルビデオ 年少バトルロワイヤル3 (2014) 監督:山鹿孝起キャスト:中澤達也.

新・年少バトルロワイヤル3

2014年-70分-アクション

3.3配信あり

基本情報

レビュー

3.3

3件の総合評価

★5
33%
★4
33%
★3
0%
★2
0%
★1
33%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス