ドキュメンタリー映画撮影の為、不当な治療で死者が続出し、院長夫妻が殺され幽霊が出ると噂される廃病院を訪れたマイヤ達。撮影を始める彼女たちだが、何者かにより ...

半裸のモジャモジャおじさんが廃病院に入ってきた人達を殺しまわる。 という内容のよくあるふっつーのお話です。 スプラッター描写やテンポや撮り方俳優たちの演技だって ...

廃病院を訪れた大学生に襲い掛かる恐怖を描いた心霊ホラー。心霊現象が起こると噂される廃病院の取材を始めたマイヤたち。不当な治療で死者が続出し、院長が殺害され ...

Amazon | パラノーマル ホスピタル [DVD] | 映画. 半裸のモジャモジャおじさんが廃病院に入ってきた人達を殺しまわる。 という内容のよくあるふっつーのお話です。

2015/3/16 -あらすじ・・・ 廃墟に上半身裸のヒゲじいさんが出ます。 ・ 最近めっきり体調を崩していて、映画館に行くことが困難な状態なのですが、いじけていて ...

映画 パラノーマル ホスピタル<未> (2012) 監督:クウェン・デヴィッツキャスト:メーガン・デヴィッド.

主人公は学生さん。ノンフィクション映画専攻。 ゼミの課題で、幽霊が出ると噂の廃病院での撮影へ。 メンバーは、以下の構成。 主人公:精神疾患持ち。メンバーには秘密。

大学の課題でドキュメンタリーを撮ることとなった、マイヤたち6人。心霊現象が起こるという廃病院の取材を始める。地元住民からは恐ろしい事実を聞く。

レンタル店で使用されていた中古品です。 ○当店で取り扱いを行っている、中古DVD、中古ブルーレイ、中古CDはすべて「ケース無し」になります。

パラノーマル ホスピタルについての天下の超かぼちゃ王大将軍の映画レビュー・感想・評価・スコア。「食えても地雷」」 タイトルから分かる通り、そうです、地雷です。

パラノーマル ホスピタル

2012年-83分-ホラー

1.0配信あり

基本情報

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス