エクスペンダブル・レディズ
2.5

/ 107

5%
8%
37%
27%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(25件)

かっこいい20.0%勇敢13.3%笑える13.3%楽しい8.3%スペクタクル6.7%

  • Cakewalk

    2.0

    ネタバレなんだかなあ…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • lov********

    3.0

    すんげぇ

    かっくいい

  • スーザン

    3.0

    ゾーイ・ベル大好きなので満足!

    これぞ低予算ムービーという楽しさ! C級以下作品にありがちなセリフで進んで行くだるいシーンは無く、意外にアップテンポでやってくれる。 メンツもいいね。 ゾーイ・ベルには相変わらずしびれるし、ターミネーターのクリスタナ・ローケンもビジュアルがいい。 スタローン元嫁のブリジット・ニールセン(最近は『グリード』にもお目見え) はさすがの迫力。 最初はおばはんみたいだったチャイナ姐さんも、だんだんチャーミングに見えてくる。 このクラスの作品としてはなかなかの面白さ。 悪者のアジトにいる手下達が、メチャメチャ弱そうなのが笑える。 低予算ならではの人集めに哀愁すら感じるのであった。

  • 軟 便太郎

    5.0

    面白過ぎる(笑)

    テレビで見ました。正に、古き良きB級映画。キャスト、ブリジッド·ニールセン以外、誰も知りませんでしたが、皆さんキャラ濃いですねぇ…キャスティングも最高。 この手の映画は、何も考えず見るのが良い訳で…メッセージ性とか無くて当然でしょ。 笑えるシーン多数。ラストも爽快です。B級映画好きの、分かる人には分かる映画だと思います。

  • sat********

    3.0

    B級とはいえ、アメ人だけ優遇される胸糞

    主人公サイドが活躍する普通のB級アクション まあそれなりに面白いんだけど、救出に乗り込むチームのキャラ設定が弱い(大使館爆破や恋人銃撃しただけで、いきなり特殊訓練されたエージェント並みの活躍w)、女が1人で銃持った男数十数人倒すとか(男共はなぜか撃ってこないw)、敵ランチャーランチャー抱えたままなぜか撃ってこない、アジトから脱出後もアメリカ軍救出のため待機もしてない、1番酷いのは、敵の女がすぐ真下に倒れてるメインの女に数発打ち込み殺した言う割には、1発も当たってない謎(目が見えてないのか?)のと、なぜか飛行機の後ろ空いてて乗り込み、味方は飛行機にしがみついて落ちもせず、敵女だけ爆弾と一緒にアジトに落ち大爆破のご都合と、結構「?」変なとこが多い 最後3人で、金もパスポートもなくどこに歩いて行ったんだか おまけにカザフスタンの割に、現地人含みやたら白人が多いという謎 モンゴル系の国じゃないのか? 1番気持ち悪いのは、アメリカ大統領の娘は助かるのに、他の人質は解放され銃持ち反撃かと思いきや、あっさり全員撃たれて無駄死にする点 復讐用になぜか1人だけ生き残ってるが、敵の中に置き去りだし、大統領の娘だけ無傷無被害だし... いやアメリカって、ほんと自国だけ良ければいいって言う傲慢さが酷いよね...

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
エクスペンダブル・レディズ

原題
MERCENARIES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル