2014年12月12日公開

ゴーン・ガール

GONE GIRL

R15+1492014年12月12日公開
ゴーン・ガール
3.7

/ 5,575

21%
42%
26%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は誰もがうらやむ夫婦のはずだったが、結婚5周年の記念日に突然エイミーが行方をくらましてしまう。警察に嫌疑を掛けられ、日々続報を流すため取材を続けるメディアによって、ニックが話す幸せに満ちあふれた結婚生活にほころびが生じていく。うそをつき理解不能な行動を続けるニックに、次第に世間はエイミー殺害疑惑の目を向け……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1,107件)

不気味19.6%恐怖19.5%絶望的13.2%知的10.6%セクシー8.9%

  • kik********

    1.0

    ネタバレつまんね

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kyo********

    4.0

    見る価値あり

    最近見た映画で一番おもろかった。 ベンアフは好きじゃないがロザムンド・パイクの お色気シーンが見れたら...と思ってレンタルw 良い意味で期待を裏切ってくれました。

  • 微糖コルレオーネ

    3.0

    結婚やめよう と思った…

    タイトルはともかく、未婚なのでなんとも言えんが、見てて胃が痛くなった。 唯一スカッとしたシーンが妻が悪カップルに金取られるシーンかな。ざまぁwwwwと思ったね。 あと、セ○クスシーン多めなので、家族と見るのはオススメしない。

  • ANNE

    4.0

    元彼だけが可哀想

    結局エイミーはニックのことが好きなのかな?歪みまくってるけど。前半から妻の自演臭はあったけど、結婚生活がうまくいかなくなったからって妻を蔑ろにして浮気するニックは許せん。殺人疑惑までかけられるのはやりすぎだろうが(笑)、妻の気持ち寄りになってしまって、どっちかというとザマァって感じで観てました。 しかし、可哀想なのは元彼よ。始めからそうなるだろうとは思ったけど助けてくれたのにあんな酷い仕打ちを…。私なら富豪の元彼を選ぶわ。そこからエイミーもサイコだわと、フラットに。浮気と殺人では重み違いますけど、心を殺されるというのはあるでしょうね。 調べれば元彼は誘拐してないことくらいすぐわかるだろうけど、まぁそこはご都合主義ってことで。産まれてくる子供は可哀想だけどね。 逃げられず囲われてしまった夫。最後はエイミー捕まるのかと思いきや弁護士ももう好きにしてくれって雰囲気だったように、夫だけ逃げられないっていうラストが良かったですね。 結婚するときは、気軽にせずよく見極めてからにしましょう。それだけ責任は重いのですよ。マーゴはときに叱咤、心強い味方。良い存在でした。

  • tat********

    4.0

    これぞサスペンス。これぞ魔性の女!

    とある夫婦が些細なことをきっかけに、お互いを嫌ってゆく。男は離婚を考え、女は復讐を計画する。  女の計画の用意周到さに驚愕!・・しかし、これまた些細なことで計画に狂いが生じる。有金を強奪される。これをきっかけにまたまた恐ろしい計画に走る。  行きすぎた報道合戦。男の真理、何と言っても女の体をはった計画が見どころ。  嫁を突き飛ばしたところから、物語が始まる。自分も突き飛ばしていなくても、無意識に支配しているのでは無いか・・・と考えてしまう。 ーー 2022/04/16 8

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゴーン・ガール

原題
GONE GIRL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日