2015年2月28日公開

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

CHEF

PG121152015年2月28日公開
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
4.2

/ 3,640

41%
42%
13%
3%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

一流レストランの料理人カール・キャスパー(ジョン・ファヴロー)はオーナー(ダスティン・ホフマン)と衝突。創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。マイアミに行ったカールは、とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い、元妻(ソフィア・ベルガラ)や友人(ジョン・レグイザモ)、息子(エムジェイ・アンソニー)らとフードトラックでサンドイッチの移動販売を始めることにする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(461件)

楽しい27.6%笑える20.3%コミカル14.9%かわいい7.3%泣ける7.2%

  • NewYork2011

    3.0

    安心して見られる

    アメリカの景色、軽快な音楽、陽気なおじさんとかわいい子供、美女。ちょい下ネタはありますがセクシーなシーンもなく安心して観られる映画です。途中子供が怪我したりしないか心配でしたが、ちょっとハラハラするシーンは序盤だけであとはずっと順風満帆な展開なので安心して観られました。

  • por********

    3.0

    ネタバレ料理を作る工程がGOOD!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • たー

    3.0

    キューバサンド食べたい

    面白いよ面白いけどさー なんか今ひとつなんだよね。 なんだろ… もう一捻り!感動が欲しいです。。 ともかくキューバサンド美味そう

  • sxa********

    3.0

    マドンナが美人

    ポジティブになれる映画です。周りはほぼいい人なので気持ちよく観れます。 出てくる女性が美人過ぎで主人公との関係に違和感はありますが、とにかく美人!

  • me_me

    4.0

    ホットサンドが食べたくなる。

    一般客が求めている味と、豪華な高級料理に食べ慣れた人の求める味、そしてさらに、料理人のようにその道を極めた人が求める味。その3つに翻弄されるシェフの話。短気が災いして、美食家気取りのブロガーと揉めてネットの晒し者になる。 「定番、安心する味、不味いわけがない味」を提供し続ける店に対して、高級料理に食べ慣れた人からするとマンネリなんだろうな、と。常に新しい味を求めている人もいる。 逆に、良かれと思って息子をもてなしたが、相手が求めるのは「普通」だったとか。日常生活であるなぁ、と。前半そんなことを考えさせられたが、後半キッチンカーでの商売が都合良すぎて、全てパフォーマンス、炎上商法にも見えてきた。 面白い映画だったが、キッチンカーでの思い出、息子の成長で感動をさそっておいて、最後は普通に店舗を築いていて、なんだかしらけた。出資を断ってキッチンカーで旅をする、が個人的にはよかったなー、と。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

原題
CHEF

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日