ここから本文です

タチャ~神の手~ (2014)

TAZZA: THE HIDDEN CARD

監督
カン・ヒョンチョル
  • みたいムービー 32
  • みたログ 145

3.76 / 評価:108件

解説

日本でも高い人気を誇るK-POPグループBIGBANGのT.O.Pが、若き天才いかさま師を快演するギャンブルドラマ。常識では考えられないギャンブルの才能を誇るものの、大損してしまった青年がさまざまな賭博師と対決しながら再起していく。メガホンを取るのは、『サニー 永遠の仲間たち』などのカン・ヒョンチョル。共演には、『青い塩』などのシン・セギョン、『ベルリンファイル』などのクァク・ドウォンなどの実力派が結集する。緊張感たっぷりの勝負シーンはもちろん、T.O.Pが見せる華麗な札さばきや肉体美にも注目。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

ソウルの賭博場で、すご腕のいかさま師「タチャ」として名をとどろかせるテギル(T.O.P)。ある賭博場を訪れた彼は、そこで初恋の相手だったミナ(シン・セギョン)と思わぬ再会を果たしたことから集中力を欠き、大負けした上に巨額の借金を背負ってしまう。失意に暮れる中、テギルは同じいかさま師であった叔父の相棒グァンリョル(ユ・ヘジン)と遭遇。彼の指導のもと再び腕を磨いた彼は、闇金業者のドンシク(クァク・ドウォン)や伝説的タチャであるアグィ(キム・ユンソク)との戦いに臨むが……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ