2015年1月10日公開

シン・シティ 復讐の女神

SIN CITY: A DAME TO KILL FOR

R15+1032015年1月10日公開
シン・シティ 復讐の女神
3.1

/ 748

9%
22%
45%
18%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

どこからともなく、ならず者たちが集う街シン・シティ。ストリップバーの看板ダンサーのナンシー(ジェシカ・アルバ)は、なまめかしいダンスで男たちを癒やしながら愛していた刑事ハーティガンに死をもたらした街の支配者ロアーク上院議員(パワーズ・ブース)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをうかがっていた。だが、ロアークは手段を尽くして力を拡大、さらに悪女エヴァ(エヴァ・グリーン)の登場で街の腐敗は加速していく。そんな中、ギャンブラーのジョニー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)がロアークにポーカーで勝負を挑む。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(133件)

セクシー15.5%かっこいい13.0%不気味9.4%勇敢8.1%恐怖6.4%

  • jun********

    3.0

    まぁまぁ

    いろいろ凝りすぎてめんどくさくなっちゃったな。 確か途中で寝た気がする。

  • とし

    3.0

    正義じゃ守れないものがある。

    2020年10月31日 映画 #シン・シティ復讐の女神 (2014年)鑑賞 9年振りの続編って言われても前の時のお話はほぼ忘れてます #ジェシカ・アルバ がバリバリ輝いていた頃ってことだけは覚えてます まあ今でも3児の母とは思えないけど 白黒と激しいアクションとアニメを取り入れたところがよかったですよね

  • voifvolf

    2.0

    残念な続編

    1作目はアメコミシリーズでもTOP3に入るくらい好きな作品だったのでこの続編は正直言って残念 他にやりようはなかったのだろうか

  • bakeneko

    5.0

    ネタバレモノクロに映える毒々しい色彩美!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ブラックパール

    2.0

    前作と同じ雰囲気なのに、つまらない

    前作は大好きで劇場とDVD購入とで4回くらい観たのに今作は何故か終始つまらなかったです ・あまりにも前作と変わり映えせずに何年も待たされた割に目新しさが全くない ・要所要所で出るカラーが見所だったのに乱発しすぎてインパクトが無い ・単純に脚本が悪い? 以上が思い当たるフシですが、自分でもハッキリした理由は分からず・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
シン・シティ 復讐の女神

原題
SIN CITY: A DAME TO KILL FOR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日