2015年5月16日公開

スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

THE SPONGEBOB MOVIE: SPONGE OUT OF WATER

932015年5月16日公開
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!
3.4

/ 99

26%
16%
37%
11%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

海底都市ビキニタウンで生活している、黄色くて四角い海綿動物のスポンジ・ボブ。ハンバーガーショップ「カニカーニ」でアルバイトをしながら、ヒトデのパトリックたちと楽しく過ごしている。ある日、海賊のバーガー・ビアード(アントニオ・バンデラス)がカニカーニの秘密のレシピの書かれた本を奪ったことから、スポンジ・ボブらは海賊の悪巧みを阻止するために地上へ向かうが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(14件)

楽しい18.4%かわいい15.8%笑える15.8%コミカル15.8%ファンタジー7.9%

  • とし

    3.0

    ズボンは四角

    2021年10月18日 映画 #スポンジ・ボブ #海のみんなが世界を救Woo! 海底都市「ビキニタウン」で暮らすスポンジ・ボブとその仲間達を描いたギャグアニメ 海の底だけど家はパイナップルで、ズボンは四角らしい

  • bpp********

    3.0

    あの海賊と対決!!

    まさかオープニングの海賊と戦う展開とはwしかもスポンジボブ達が実写世界でCG表現されてムキムキマッチョ化での格闘アクションは楽しめたw しかも見た後解ったんだが海賊のオッサン役がアントニオ・バンデラスとか凄すぎw 只いつもの毒も無くオリジナルキャラのイルカの存在も意味不明で持ち味が削がれていたのは残念。

  • rak********

    3.0

    もう少し。。。

    とにかく楽しめるようにはちゃ めちゃに作られた印象で あちらこちらに散らかって しまった印象です。 もう少しまとまったストーリーに なっているとよかったと 思います。

  • uso********

    2.0

    好きにはなれませんが、これはこれでアリ

    どんなひどいダメージを受けても、元に戻ってしまう。スポンジだから。 そして異常なきれい好き。スポンジだから。 子供には、面白くて仕方ないらしく、なんべんも繰り返して見ようとするし、ところどころバカバカしくて笑ってしまうところもあります。 たぶん私が「トムとジェリー」を愛してやまないのも、子供から見れば理解できないんだろうな。

  • kid********

    4.0

    木田大貴

    仮面ライダー

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

原題
THE SPONGEBOB MOVIE: SPONGE OUT OF WATER

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日