1996年、戦争により荒廃したバルカン半島では軍による民間人への武力制圧が行われていた。エンジェルの住む村もその被害に遭い、彼女は母親を目の前で射殺されてしまう。

1996年。争いで奴隷になった少女たち。一人の少女は耳が聞こえなく口もきけない、目の前で母が殺されてしまった。ヴィクトルという男がその少女のことをエンジェルと名付け ...

... (水)DVD発売 「復讐少女」予告編監督: ... 『復讐少女』予告編(日本語字幕). 91K ... 復讐計画/映画『復讐者たち』予告編.

YouTube-TWAtrailer

映画 復讐少女<未> (2012) 監督:ポール・ハイエットキャスト:ロージー・デイ.

復讐少女のあらすじ、監督(ポール・ハイエット)、俳優(ロージー・デイ,ショーン・パートウィー,ケヴィン・ハワース,アンナ・ウォルトン)、場面写真など。

戦中に親を殺された挙句、売春宿で働かされる耳の聞こえない少女が、クソ軍人どもに復讐するホラー映画。面白いのはこの少女、体が小さいというメリットを生かして屋敷内の ...

復讐少女 - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報. 逃げ場のない閉鎖された屋敷の中で、ひとりの少女が押し寄せる敵からの攻撃を掻い潜り戦うアクションスリラー。1996年 ...

逃げ場のない閉鎖された屋敷の中で、ひとりの少女が押し寄せる敵からの攻撃を掻い潜り戦うアクションスリラー。1996年、戦争により荒廃したバルカン半島。

戦争で荒廃したバルカン半島。目の前で母を射殺された少女は、売春宿へと連行される。さらに友人までが惨殺され、少女は脱出と復讐を誓う……。美しきヒロインによる復讐 ...

復讐少女 ; お届け率 · % ; 解説・ストーリー · 逃げ場のない閉鎖された屋敷の中で、ひとりの少女が押し寄せる敵からの攻撃を掻い潜り戦うアクションスリラー。1996年、戦争 ...

復讐少女

2012年-94分-サスペンス/アクション

3.2配信あり

復讐少女の画像

レビュー

3.2

46件の総合評価

★5
15%
★4
26%
★3
28%
★2
24%
★1
7%

5

ハルビぃ

こんな酷い事があるのか!女たちの悲痛な叫び声しか思えない作品です。
監禁、性奴隷、代償は生き地獄。
そして客のオモチャにされ殺されてしまう。
耳も声も不自由な少女は客を取る代わりに主人の愛人&下働きの仕事にじっと耐えてる生活、通...

2020/4/19 3:32

3

moca

最後は少女が勝つんだろうな。と思いつつ、ハラハラどきどきしました。
残酷で気持ちの悪い映画です。
少女「いぶり出し」でゴキブリとねずみがうじゃうじゃ出てきたらもっと面白かったです。出てこなかったのが不思議でした。
平和な日本に...

2019/4/10 12:48

3

ぅーiiii

途中眠くなるけどまぁまぁ見れた。
これタイトルおかしいでしょ。「復讐少女」じゃなくて「脱出少女」ね!
もしくは「少女vs軍人集団」!

で、ホラーでもなくサスペンスでもなく「バイオレンス」になります。殺害シーンも生々しく、見てても...

2019/4/5 16:10

配信サービス