嘉門洋子さんの主演作品。家業を継ぐが変な投資などで借金は増える一方、事業に成功した同級生へ相談に行くが意外な条件を突きつけられる。 悩んだり迷ったりする夫婦の ...

2014/11/29 -人生の曲がり角を迎えた人妻が、夫と元同級生という2人の男性の間で揺れ、自分にとっての幸せは何かに迷いながらも、やがて答えを見つけ出していく姿を ...

説明. 人生の曲がり角に与えられた三ヵ月間。人妻の選択は……? 【ストーリー】クリーニング店を営む真理子(嘉門洋子)と夫の孝治(吉岡睦雄)は、学生時代からの交際を実らせた ...

2014/11/29 -夫の借金返済の金を工面してもらう代わりに、成功した高校の同級生と三ヶ月同居することになった人妻の揺れる感情と人生の選択を描くラブストーリー。

ラブストーリーズ 「愛の果実」 ... 真理子と夫の孝治は、学生時代からの交際を実らせたおしどり夫婦。だが孝治は怪しい事業に手を出して、いつしか借金が膨大な額に膨れ ...

2014/11/17 -人生の曲がり角に与えられた三ヶ月間。人妻の選択は……? クリーニング店を営む真理子(嘉門洋子)と夫の孝治(吉岡睦雄)は、学生時代からの交際を ...

愛の果実の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

31日間無料トライアル実施中>「ラブストーリーズ 「愛の果実」」を今すぐ視聴できます。DVDをレンタルせずに高画質な動画をお楽しみいただけます。

2014/11/29 -映画愛の果実』のあらすじ・キャスト・動画など作品情報:『農家の嫁 三十五歳、スカートの風』の金田敬監督とヒロインの嘉門洋子が再び手を組んだ ...

真理子と夫の孝治は、学生時代からの交際を実らせたおしどり夫婦。だが孝治は怪しい事業に手を出して、いつしか借金が膨大な額に膨れ上がってしまう。

愛の果実

R-152014年-93分-ドラマ

2.8配信あり

愛の果実の画像

基本情報

解説・あらすじ

『農家の嫁 三十五歳、スカートの風』の金田敬監督とヒロインの嘉門洋子が再び手を組んだヒューマンドラマ。とある主婦が、愛する夫とかつての同級生の間で揺れ動く姿を映す。生活力のな...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.8

36件の総合評価

★5
14%
★4
14%
★3
28%
★2
25%
★1
19%

2

こばゆうさん

話はまあまあ。
社長室、というほどではないがいつも何故かホテルの一室に社長がいる。
寝室もホテルの一室という感じのところ。
ラブホテルに泊まった割には大きな窓にいい眺め。
ラブホテルは普通窓無いよな。
社長のスタッフは女性秘書だ...

2021/3/8 7:50

3

ang********

個人的にはまあまあ楽しめた。
金で同級生に買われて夫に失望、同級生には惹かれるが、最後は元サヤ。ふーん。
ダメな旦那がなんかサッカーの中山雅史に似てて笑えたが。
ただ他の人のレビューにパクリとの記載あり。そうなん??

2018/6/18 17:59

4

nyj********

ヒロイン、顔は普通だが身体はエロい。どうみても昔の彼に抱かれている時のほうが艶っぽい。だから、何故今の夫のもとに帰ったのか理解できない。考えてしまう映画である。

2017/12/4 13:43

配信サービス