農家の嫁 あなたに逢いたくて』(のうかのよめあなたにあいたくて)は、2014年公開の日本映画。『ラブストーリーズ』シリーズの第6作。

ガールズバーで働く由紀恵(水谷ケイ)は、客として来ていた常太朗(浜田学)からのプロポーズを受けて結婚。だが、農家に嫁いだ彼女の前には、様々な困難が待ちうけていた ...

愛することに不器用な都会の女と農家の男が育む愛の物語。後継ぎ、嫁問題や農協との関係や田舎ならではの嫉妬や悪い噂がさりげなく散りばめられる、結構骨太なストーリー。

男に騙されてばかりだった水商売のヒロインが、農家の跡継ぎと結婚することに。水谷ケイを主演に、慣れない生活に悪戦苦闘しながら愛を育むヒロインを描く官能ロマンス ...

農家の嫁 あなたに逢いたくての予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

農家の嫁 あなたに逢いたくて(2014年12月6日公開)の予告編動画。都会の女と農家の男が繰り広げる愛を描いたラブストーリー.

2014/11/19 -映画農家の嫁 あなたに逢いたくて』予告編. 3.4M views · 9 years ago ...more. moviecollectionjp. 1.84M. Subscribe.

水谷ケイ扮する不器用な都会の女が、農家に嫁いで様々な苦労を重ねながら真実の愛を見つける姿を描く。監督は「死んでもいいの 百年恋して」の榎本敏郎。ガールズバーで ...

農家の嫁 あなたに逢いたくて映画情報。15件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

Amazon.co.jp: 農家の嫁 あなたに逢いたくて スぺシャル・プライス [DVD] : 水谷ケイ, 浜田学, 西本はるか, 吉野紗香, 竹田朋華, 吉岡睦雄, 柴田明良, 団時朗, ...

農家の嫁 あなたに逢いたくて

R-152014年-89分-ドラマ

2.5配信あり

農家の嫁 あなたに逢いたくての画像

基本情報

解説・あらすじ

気鋭の監督たちが男女の愛をテーマに作品を撮り上げる「ラブストーリーズ」シリーズの第6弾。農家に嫁いで幸せな生活を送ろうと励んでいた三十代の女性が、関係のあった男と再会してしま...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.5

21件の総合評価

★5
10%
★4
14%
★3
29%
★2
14%
★1
33%

5

red********

主演の水谷ケイと助演の西本はるかは年齢的にも芸能界で積んだキャリア的にも水商売から農家の嫁に転進するような女性にピッタリ。悪役の男性も良い。農家を表現するための色味の薄さと、モザイクやボカシを使わないために水谷ケイの下着無し...

2019/2/9 16:36

5

dir********

Amazonプライムに置いてあって評判が良かったので見てみました。
B級感はありましたが面白かったですよ!
農場の様子、農業で働いている人達にリアリティがあってよかったです。
ストーリーも割と凝っていて、ハッピーエンドで終わるのがよか...

2018/12/9 5:21

3

nyj********

もっと若くて可愛いヒロインだったら映画に華があったのにと残念に思いながら観た。濡れ場は古き時代の場末のポルノもどき。内容は良いと思うが魅力に欠ける映画である。

2017/12/6 19:12