2015年4月17日公開

ワイルド・スピード SKY MISSION

FURIOUS 7/FAST & FURIOUS 7

1382015年4月17日公開
ワイルド・スピード SKY MISSION
4.3

/ 3,755

53%
29%
12%
3%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

巨大な犯罪組織を率いていたオーウェン・ショウ(ルーク・エヴァンス)一味を撃破し、彼から恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)を取り戻したドミニク(ヴィン・ディーゼル)。ロサンゼルスへと戻った彼は、相棒のブライアン(ポール・ウォーカー)や妹のミア(ジョーダナ・ブリュースター)らと平穏な毎日を過ごしていた。しかし、オーウェンの兄である特殊部隊出身の暗殺者デッカード(ジェイソン・ステイサム)が復讐(ふくしゅう)を開始し……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(604件)

かっこいい16.7%楽しい12.0%泣ける11.5%勇敢11.2%ゴージャス8.2%

  • ft0********

    4.0

    ド派手なアクションで楽しめる

    このシリーズ初めて見るけど、ド派手なアクションにカースタント。 カメラアングルも良いけど、編集が上手い。観客を楽しませる事に徹底してる。目まぐるしく変わるカットの連続でスピード感も半端無い。楽しかった。 ただこれを観た時はロシアとウクライナの紛争の真っ只中でビルが破壊されたりするシーンは、いつもならなんとも思わないが、この時ばかりは映画とは言え複雑な感情になってしまった。

  • 宮崎是彰

    5.0

    たのしー

    頭が悪い映画です。 基本、アクションを楽しむ映画ですが、多少のストーリー性を持たせ、ご都合な組織が登場。まあ、頭が悪い映画なのは変わらないのですが、ちょうど良い塩梅ですね。 見直して見るとシリーズ最高傑作かもしれません。かなりオススメできます。

  • mit********

    5.0

    ネタバレド派手なアクションを堪能しました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • きつね

    4.0

    今作はSAWの監督

    今作は色んな意味で他のワイルドスピードと違った作品でした。脚本が決まっているとはいえ、ホラーの他にこんな映画を作れるとは素晴らしい才能を持った監督ですね。 今回の重要なポイントは何と言ってもワイルドスピードの主役であるポールの突然の死去。映画公開前に話題になったのを覚えています。撮影中の不幸だったという事で色々大変だったでしょう。映画のラストは感動ものになっています。ムキムキハゲがどんどん増加していく中イケメン担当は貴重な存在だったのでとても残念ですね。

  • kat********

    3.0

    クルマじゃなくても良いような…

    大人気シリーズ第7弾。 2021年現在で10作(番外1本含む)も出てます。 全10話で完結らしいですんで、次が最終話? 時系列的に本作は第三弾として公開された「ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT」(2006年)に続く順番となってます。 007じゃないけどあの手この手で見せて来てとうとうスカイミッションですか? もはやクルマじゃなくても良いような…(笑) んでもカーアクションシーンは1級ですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ワイルド・スピード SKY MISSION

原題
FURIOUS 7/FAST & FURIOUS 7

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル