2015年2月17日公開

タイムリミット-72

AWOL-72

812015年2月17日公開
タイムリミット-72
2.3

/ 27

7%
7%
15%
44%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

恋人ローラと一緒に新たな生活を送ろうと、海軍の仕事から離れることを決意したコンラッド(ルーク・ゴス)。しかしそんな彼に無断離隊、ロシア人バイヤーへの軍機密売買の嫌疑が掛かり、ロサンゼルス市警のアダムス(RZA)とロシアの捜査員クシュコが捜査に乗り出す。やがてクシュコは、マイロン(ボキーム・ウッドバイン)という男を雇い、コンラッドを追跡させる。マイロンが危険な人間であるのを知ったローラは、コンラッドの身を案じてアダムスと一緒に彼らを追跡することになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(5件)

勇敢22.2%かっこいい11.1%セクシー11.1%不気味11.1%パニック11.1%

  • fuj********

    2.0

    ネタバレう~ん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いやよセブン

    2.0

    なんじゃこりゃ

    主人公(ルーク・ゴス)はアメリカ軍の機密を持ち出し、無断離隊した海兵隊員。 MPや警察に追われ、彼女と合流すべく逃げている。 最後はなんじゃこりゃ。

  • qwq********

    2.0

    期待はずれ

    あらすじを見て面白そうだと思って見てみたが まさかあらすじ以上の説明が何もないまま終わるとは思わなかった 全体的に内容が薄く、主人公が渋い以上の魅力がない

  • kad********

    4.0

    まるでB級ダイ・ハード!?予測不能なサスペンス!

    【賛否両論チェック】 賛:主人公が次々に巻き込まれるトラブルを、どう切り抜けていくかが見もの。ラストで1本取られる感じも痛快。 否:全体的な雰囲気やスケールなど、どうしてもB級感は否めない。主人公の人柄に、あまり共感出来そうにないのも辛いところか。  本来関係なかったはずのトラブルに、次から次へと巻き込まれていく様子は、さながら「ダイ・ハード」のチープ版といった感じでしょうか。主人公もスキンヘッドですし(笑)。途中まではありきたりなサスペンスかと思って観ていると、最後の最後で上手くかわされる印象で、痛快さがあります。反面、主人公が割とあっけなく捕まってしまったり、意外と自己中心的だったりなど、リアルといえばリアルですが、やや主人公としては感情移入しにくい部分もあります。  とはいえ、ハラハラドキドキ出来るサスペンスですので、気になった方は是非ご覧下さい。

  • ken********

    4.0

    テンポがいいね

    主人公が、何故だか追われてる。 この裏の陰謀は、よくわからない感じだった。 逃げる主人公、途中なんやかんやで巻き込まれちゃいますが、強くて安心の渋さ。 映画のテンポがよくて、おもしろく見れた。 

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
タイムリミット-72

原題
AWOL-72

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル