2015年3月28日公開

ブライド・ウエポン

IN THE BLOOD

1082015年3月28日公開
ブライド・ウエポン
3.0

/ 218

11%
22%
36%
19%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

カリブ海のドミニカ共和国でハネムーン中のエバ(ジーナ・カラーノ)とデレク(カム・ジガンデイ)だったが、アトラクションで遊んでいた最中にけがを負ったデレクが救急車で搬送されたものの、行方がわからなくなってしまう。地元警察に相談するも適当にあしらわれたエバは、デレクを奪還しようと自ら捜索を開始。そして、事件にある犯罪組織が関わっていることを知り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(38件)

かっこいい23.8%勇敢22.9%セクシー10.5%パニック5.7%絶望的4.8%

  • とし

    3.0

    ジーナ・カラーノ

    2022年3月16日 映画 #ブライド・ウエポン (2014年)鑑賞 #ジーナ・カラーノ が強い。とにかく強い。ちょっとムキムキな花嫁だなと思ってたら、メチャクチャ強い花嫁。 彼女は女子総合格闘技界のスターだそうですね。 ストーリーは意外としっかりしてました。

  • uku********

    3.0

    爽快アクション

    スートーリー設定がはちゃめちゃだけど、最強の主人公がサイボーグ過ぎて爽快です。現実離れしてるけど楽しめます。

  • kat********

    3.0

    強い女

    B級のような荒っぽい展開です。 いや、B級なのかな?笑

  • kaw********

    3.0

    ツッコミどころ満載

    骨髄移植される悪役が見たことあるなと思ったら、プリズンブレイクのスクレ役の人ね。まさにプエルトリコ人っぽい。画像も挑戦的で頑張ってた。脚本ははちゃめちゃだけど時間潰しには最高。

  • me_me

    2.0

    海外旅行の教訓とムチムチのお姉さん

    旅行先で親切そうに話しかけてくる人ほど怖い。海外旅行の怖さを体感できる映画。 新婚旅行先で現地の人と仲良くなり、一緒にジップラインで遊んでいる途中に夫を誘拐される。警察にも相手にされず、島から追い出されそうになる始末。 警察すらグルだった、という展開だが、騙した相手が悪かった。ムチムチの妻エバが強すぎてビックリする。子供のころから親に武術や人の殺し方を教わっていたようで、独自で捜索し、夫をさらった人間を殺しまくって救出していく。 ツッコミどころも多い(特に夫を見つけて逃げるあたりから)が、ストーリーが新鮮で良かった。 マニーとビッグビズの行動が謎すぎる。ラストは無理やり終わらせた感じ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブライド・ウエポン

原題
IN THE BLOOD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル