横たわる彼女映画情報。5件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

横たわる彼女』(よこたわるかのじょ)は、2014年12月6日に公開された日本映画。主演は小松彩夏。 横たわる彼女. 監督, 戸田彬弘. 脚本, 戸田彬弘寺戸優人.

2016/11/22 -グラビアアイドル・女優として活躍する小松彩夏が主演を務め、ある姉妹と、妹の恋人の3人の男女が織りなす三角関係や、それによって起こる変化を描いた ...

姉・桃子と妹・みどりは二人で暮らしている。両親が蒸発して残されたのは大きな一軒家だけ。お互いがいれば幸せに生きていける、そう信じていた仲の良い姉妹。

謎だらけのストーリー展開に、つかみどころのない感覚に支配されるなか、自分だけが置いてきぼりを食ったようなラストを迎え、不思議な物語は幕を閉じる。 しっとりとした ...

2014年12月6日(土)~ 12月10日(水)】 シネマート新宿 5日間限定レイトショー 【※初日舞台挨拶、各日上映後アフタートークあり】 【監督】 戸田彬 ...

YouTube-株式会社チーズfilm

映画横たわる彼女』予告編です。 そしてシネマート新宿で上映は本日最終日です。 トークゲストは主演の小松彩夏さん、戸田彬弘監督 シネマート新宿 ...

2014/12/6 -謎の蒸発で両親を失った姉妹を中心に、死者と生者の入り交じった三角関係を描く人間ドラマ。監督・共同脚本は、「ねこにみかん」の戸田彬弘。

横たわる彼女』(よこたわるかのじょ)は、2014年12月6日に公開された日本映画。主演は小松彩夏。 横たわる彼女. 監督, 戸田彬弘. 脚本, 戸田彬弘寺戸優人.

MOVIE. 横たわる彼女. 生きている人と、死んでしまった人と、そんな三角関係。 私、大切な人、愛する人。すべてが途切れたことを知らなかった。

A.本来はオプティマスとの決戦に臨む前のセンチネルに共闘を持ちかけるも自分1人で十分だと殴られ吹っ飛ばされビルから転落、それで路地裏でボロボロの状態でカーリーと会うシーンになるはずでした。ダークサイ...

解決済み-回答:2件-2023/8/27

A.「バイオニックジェミー」って知ってますか?それかも。 80年代/米ドラマ/ブロンド女性/顔手術(全身手術)包帯/カメラが眼球視点なら、

解決済み-回答:1件-2024/2/4

横たわる彼女

2014年-70分-ドラマ/ロマンス

2.5配信あり

横たわる彼女の画像

基本情報

解説・あらすじ

幽霊となった妹と残された姉、妹の恋人だった青年の三角関係を描くファンタジー。たった一人の家族である姉と一緒に暮らした家に死後もとどまる幽霊が、姉、恋人だった青年との不思議な関...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.5

21件の総合評価

★5
10%
★4
19%
★3
19%
★2
19%
★1
33%

3

nyj********

小粒な映画である。とと姉ちゃんの相楽樹が出ている。妹を亡くした姉が立ち直るまでのミステリーチックな作り方が好きである。

2016/12/15 1:05

4

cyborg_she_loves

 小松彩夏さんが出てるという予備知識だけで、ほかはいっさい何も知らない状態で見ました。だから、終盤まで謎が明かされない構成は、この先どうなるんだろう、という期待を途切れさせず、最後まで楽しめました。
 映画を楽しみたかったら...

2016/11/8 9:14

1

kou********

とにかく、脚本、演出、演者の芝居、全てがパーフェクトに酷すぎる。
観る価値ゼロの駄作中の駄作である。
こんなのを評価してるのは、身内意外の何者でもないでしょう。
以上!

2015/7/8 0:36

配信サービス