2015年7月10日公開

ターミネーター:新起動/ジェニシス

TERMINATOR: GENISYS

1252015年7月10日公開
ターミネーター:新起動/ジェニシス
3.3

/ 5,100

18%
27%
31%
13%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。1997年、機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。一方機械軍は、抵抗軍のリーダーであり、驚異的な力を持つ予言者ことジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)を生んだ母サラ・コナーを亡き者にすべく、1984年にターミネーターを送り込み……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1,374件)

かっこいい14.1%勇敢11.4%スペクタクル11.2%楽しい10.8%笑える8.7%

  • ntm********

    2.0

    過去のターミネーターシリーズを無茶苦茶にした。

    残念な作品だ。 サラコナー役、カイルリース役、ジョンコナー役の俳優さんが余りにもイメージと違い過ぎる。 (特にジョンコナーはあんまり。) 改めて登場人物を違う俳優さんにする脚本がそもそも間違いの本。 人間ではないジョンコナーの姿は見たくなかった。 過去のターミネーターシリーズを無茶苦茶にしてしまった感がある。 (特に一作目、二作目) ただ、特撮は見事でした。

  • whe********

    1.0

    途中で観るの止めました

    イ・ビョンホンは無理でした 出てきた瞬間に観るの止めました

  • psy********

    2.0

    連続ドラマのダイジェスト

    ターミネーターの「テレビ」ドラマ(もはや死語)版のダイジェストですね。エピソードが多すぎるのをバツバツ切って繋いだのでご都合主義むんむんになった、てな感じです。だから本家シリーズとは別物で、テレビドラマなもんで適度かつ過度にポップで受け専でユルいのはしょうがないと思うしかないが、よく言えばパロディでしょう。皆さんエミリアちゃんの乳がでかいのがサラコナーじゃない!って意見が多かったですが、僕はLCからエミリアちゃんが大好きなので責めないでください。その他のキャストはミスだらけですね。今思えば初代カイルの優男さは食うや食わずのレジスタンス稼業のおかげで、あんなゴリゴリじゃあ嘘くさいったらありゃしない。じょんはあの設定ならニコラスケイジか演技力は置いといてベンアフレックか。マジならゲイリーシニーズかサムニール! 個人的には例の「ほなすぐ戻るさかいに」でエミリアちゃんが「はぁ?」ってなってベベンベンベン!のところだけは良かったかな。

  • kat********

    3.0

    ムリヤリ感が。。。

    シリーズは欠かさず観てるつもりだが久しぶりにシュワちゃんが出たこの作品は観てなかった。 しかしサラやジョン役の俳優が変わってしまいイメージが… おかげで内容にもムリヤリ感が出て来てあまり楽しめなかった。 ん~~ ターミネーターは2か、3までって事かな。 まっ、逆に言うと、3まで観たなら全部行っておくべきかもね。

  • NUG

    1.0

    このシリーズ

    もういいんじゃないですかね?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ターミネーター:新起動/ジェニシス

原題
TERMINATOR: GENISYS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日