パパ、アイ・ラブ・ユー
2.8

/ 46

13%
13%
35%
20%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

悲しい14.3%泣ける14.3%かわいい14.3%笑える14.3%コミカル14.3%

  • lov********

    1.0

    あざとい

    可愛い子供と、やもめという設定だけで、万国共通のお涙頂戴もの 亡き妻の墓の前で泣くシーンで、見るのをやめたわ。

  • kan********

    1.0

    猛烈に退屈で暗い

    子供が苦手な人は観ないほうが 良いでしょうね。 なんかイライラしてきます。 というのもこの主人公の男の人が なんかヘタレ過ぎなんよね。 もちろん単に妻と離婚したとかそんなんではなく、 事故で亡くなったという事で、 色々としょうがないんでしょうけど、 それにしてもヘタレ過ぎる。。。 というかヘタレな部分しか描いてないから そう思わざるえない。。。 金魚も殺しちゃダメでしょ。 出逢った女の人とすぐにくっつこうとしないところは良いですけど・・・ それにしても全体的に暗~い事ばっかり。。。 この主人公と同じ立場の人にとっても何の励ましも何の為にもならない作品。 ラストもこういう作品にありがちな終わり方で一体何を視聴者に伝えたかったのかが 全く見えてこない。 厳しい意見かもしれないけど、こういう内容の作品を作るなら同じような立場の人の 参考になるようなモノを作ってほしいね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パパ、アイ・ラブ・ユー

原題
THE END OF LOVE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル