2015年2月14日公開

テラスハウス クロージング・ドア

1292015年2月14日公開
テラスハウス クロージング・ドア
2.5

/ 374

14%
14%
17%
15%
40%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

およそ2年間を通じ、海辺のシェアハウスではトータルで22人の若者たちがそれぞれ夢を追い掛けたり、恋をしたり、あるいは苦い失恋を経験したりという日々を送ってきた。紆余(うよ)曲折はあったものの、彼らはその体験を胸に懐かしのシェアハウスから飛び立っていく。そんな中、てっちゃんこと菅谷哲也は自分なりの終着点を見つけられず、一人家に残されるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(210件)

笑える25.5%楽しい16.7%切ない10.4%ロマンチック8.2%絶望的5.7%

  • 島袋なおみ

    4.0

    てっちゃん想いに涙。島袋なおみとの想い出

    【尚美(なおみさん)♪映画レビュー】 こんにちは。尚美(なおみさん)です。 久しぶりに見てしまいました。 2015年テラスハウスが一世風靡していたときに、 映画でも上映された作品です。 島袋聖南ちゃんが出演しており、わたしの中でも話題になりました。 そして、この時、仲良しでもある、島袋なおみと一緒に観に行った思い出が蘇ってきました(笑) 直美(なおみさん)、島袋なおみ、島袋聖南ちゃん、、、数珠つなぎ笑 ※いやいや、これ誰が笑うねんって、、、 それはさておき、 要は、てっちゃんのその後のお話しです。 2年間テラスハウスにいて、終着点だと思っていた場所が終着点ではなく、 また始まりだと思っていたら、始まりの場所と感じない。 そんなてっちゃんの切ない想いをリアルに表現した作品です。 テラスハウスに思い出の深いかたで、これまだ見てないってかたは、 ぜひ、観てみてください!!てっっちゃんーーーっ!!ってなります(笑) 以上、尚美(なおみさん)さんでした。 満足度:ズシの成長のスピードくらい切ない。

  • chu********

    3.0

    テラスハウスファンに◯

    2時間スペシャル番組以上、映画以下 レンタルで借りてぴったりな感じ テラスハウスファンは楽しめると思います グラビアの子はやらせ感がありますが ひとつの映画作品に仕上げようとすれば必要かなと 少々仕込みありでも楽しめる作品で観せて欲しいので 真実は知りませんがそれも含めても楽しく観れました

  • yut********

    1.0

    稀に見るゴミ

    せいないらない 台本カス

  • smz********

    1.0

    ネタバレ映画にする意味

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yoh********

    3.0

    映画ではない。

    台本があるないでもめてたので。 ドキュメンタリーというジャンルは正しくないかもしれませんが ドキュメンタリータッチの映画に仕上がってると思います。 しかし、極めてテレビの延長でしかないので もっと映画らしい「何か」は必要だと思います。 笑うとこも切なくなるところもたくさんあるので 見て損はないです。 一話を見てから映画を見ると 映画の方が面白く感じました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
テラスハウス クロージング・ドア

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日