あらすじ・解説
メキシコとアメリカの国境付近、ギャングのボス、エドワルド(ダニー・トレホ)と付き合っていたメイ(チャスティ・バレステロス)を2人の男が連れ去ろうとしていた。組織の秘密を知るメイをエドワルドの部下が捕えようとしているところへウェイド(ルーク・ゴス)率いる賞金稼ぎたちが現れ、彼女をさらっていってしまう。一度は逃げ出すもののギャングからも追われ絶体絶命のメイは、ウェイドたちと共闘することに……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(8件)
- pat********
2.0点
えっ、そういうオチっていうか続くの?って終わり方だったし 突拍子もなくてビックリした まるで趣味で自己満足で作ったような映画、それを見せられたって感じ 久々に最後まで観て損したかなって作品だったかも
- oce********
1.0点
懸賞金が掛けられた謎の美女。 これを巡ってバウンティハンターたちが追うが、ギャングの組織たちも追っており、二つは一触即発に陥る。 この美女というのが実は秘めた強さがあり、お互い手を焼く。 とはいっても二つの組織が捕まえられない理由はないし、何よりも気になるのはB級ではなく真面目な中身にしてしまったことだ。 終盤には仲間の生死をドラマチックに演出するという手の込みよう。 何でこんな感動させようというシーンが必要なのか。 ダニー・トレホも結局終盤までは命令してるだけのお飾り状態。 ホラー的な雰囲気はあったけど、どうせならゾンビもので潔く見せた方が余程面白かったのに。
- にゃんちゅう
3.0点
オススメ出来る人:午後ローでやる映画好き、フロムダスク好き オススメ出来ない人:B級映画を観て時間の無駄と思う人 主演はデスレースでジェイソン・ステイサムの代わりとなったルーク・ゴス。ステイサムの代わりにしては線が細くて頼りなかったですが、こちらではなかなか様になってます。そして今やB級映画の帝王ダニー・トレホ御大も存在感あります。他にもビッグヒットのエロ黒人役やリディックGBなどに出演の空きっ歯黒人ボキームウッドバイン、ジェイ&サイレントボブのジェイソン・ミューズなど意外と豪華。これを豪華と思える人は楽しめるジャンルかと思います。 前半はとにかく銃撃戦もありますし、私の好きな立て籠りシチュエーションもあって楽しいです。そんな生き死にの最中にしょーもないことで殴り合いの喧嘩をしちゃうあたりはご愛嬌。そんな中で追われる女性(追われてるのに何故か最初はストリップ劇場で踊り狂ってますが)を守りながら逃げるのですが、途中でなんとなく正体分かってしまいます。そこを楽しめるか否かで評価が変わってくるかもしれません。
- 長谷川 秀昭
1.0点
ネタバレ時間の無駄
このレビューにはネタバレが含まれています。 - din********
4.0点
WOWOWで見た。普通に面白いしエンターテイメントしている。映画館で見たかったな。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。