2015年4月11日公開

マジック・イン・ムーンライト

MAGIC IN THE MOONLIGHT

982015年4月11日公開
マジック・イン・ムーンライト
3.2

/ 868

10%
31%
39%
13%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

魔法や超能力など信じない皮肉屋のイギリス人マジシャン、スタンリー(コリン・ファース)は、ある大富豪をとりこにしているアメリカ人占い師の正体を暴いてほしいと頼まれる。南フランスの富豪宅を訪ねるも占い師ソフィ(エマ・ストーン)が発揮する驚異的な透視能力にただただ驚かされ、それまでの人生観を覆される羽目に。その上、かれんな容姿で明るく活発な彼女に魅了されてしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(142件)

ロマンチック18.5%楽しい16.0%かわいい14.2%コミカル12.7%笑える11.7%

  • zas********

    4.0

    なんかゆるい感じがいい

    ニセ霊能者のカラクリはすぐわかったが、問題はそこじゃなく、終始ゆるいテンポが好き嫌いの分かれ目になるのではないかな。 私はこのテンポ嫌いじゃないし、戦前の平和な世界観も好き。 差別感情を隠さない。性欲を剥き出さない。隔世の感。 あと「可愛い」と「カッコいい」は映画には絶対必要だと思った。 高いギャラ払っても俳優によってレベルが上がるのが現実。

  • jac********

    2.0

    エマ・ストーンになりたい

    あぁ、もうどれだけ徳を積んだらエマに生まれ変われるのかしらと思うくらいの、コリン好きにはたまらん画がたくさん。 ストーリー目当てでは見てない。 特別面白いわけでもなく、特別つまらないわけではない。ただひたすらコリンの横顔とお茶目っぷりを鑑賞するための映画。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    4.0

    エマ・ストーン

    全作の中で1番可愛い

  • まめた

    3.0

    コリン・ファースだから見られる

    ウッディ・アレンの作風が好きです。 なのでこれも期待して見ました。 期待を裏切らない、往年のハリウッド作品的な 音楽、軽妙なセリフのやり取りの 年の差カップルラブコメ。 鼻持ちならないおじさんが恋におちて ちょっと情けないくらいに 童貞のような戸惑いをみせたりします。 コリン・ファースだからそんな姿も 愛らしく見ていられますが、 でも正直年の差ありすぎませんか? 恋の過程はちゃんと描かれているけれども、 でも気になる。 気持ちが引いて見てしまったので 私の中では点数さほど伸びませんでした。

  • ちゃやぴ

    3.0

    19/10/8

    ぴTV

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マジック・イン・ムーンライト

原題
MAGIC IN THE MOONLIGHT

上映時間

製作国
アメリカ/イギリス

製作年度

公開日