借金返済のため危険な仕事に手を染めていく青年の姿を描き、映画化もされた本田優貴のコミック「東京闇虫」の続編「東京闇虫パンドラ」を、人気グラビアアイドル・篠崎愛の ...

多額の借金を抱えた青年が裏社会の危険な仕事に手を染めていく本田優貴の人気コミックを実写映画化した『東京闇虫パートI・パートII』の続編。

YouTube-シネマトゥデイ

東京闇虫パンドラ映画情報。29件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

ヤングアニマル連載の異色コミック『東京闇虫パンドラ』衝撃の映画化!! 『東京闇虫』シリーズ新章の幕明け!! 東京に巣食う夜の虫たちが、蠢き、啼きつづける――。

2015/4/4 -東京闇虫パンドラ」は、ヤングアニマルに連載中の本田優貴のマンガを原作としており、2013年に桐山漣主演で映画化された「東京闇虫」シリーズの新作 ...

ネットカフェを寝床にしている家出少女の鬼塚結衣(篠崎愛)は、仲間たちと援交デリヘル嬢をして生活費を得ていた。ある事情から大金を稼がなければならない結衣だった ...

2015/4/4 -解説 借金を抱えた青年が裏社会の仕事に手を染めていく様を描き映画化もされた、本田優貴の原作コミック『東京闇虫』の続編を、グラビアアイドル・篠崎愛 ...

篠崎愛 #牧田哲也 #やべきょうすけ 守るべきは自分か、仲間か!?大人気、新感覚アンダーグラウンド、『東京闇虫』シリーズ新章の幕開け!

YouTube-マイシアターD.D. 公式チャンネル

本田優貴の同名コミックを実写映画化。男性を主人公にした原作とは視点を変え、援交デリヘル嬢として働くヒロインを中心に、闇社会へと落ちてゆく人々の姿を描く。

借金返済のため危険な仕事に手を染めていく青年の姿を描き、映画化もされた本田優貴のコミックの続編である「東京闇虫パンドラ」を篠崎愛の主演で映画化した本作。 印象 ...

東京闇虫パンドラ

2015年-91分-サスペンス

3.3

東京闇虫パンドラの画像

基本情報

解説・あらすじ

多額の借金を抱えた青年が裏社会の危険な仕事に手を染めていく本田優貴の人気コミックを実写映画化した『東京闇虫パートI・パートII』の続編。援交デリヘル嬢を中心に、彼女の視点から裏...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

21件の総合評価

★5
19%
★4
29%
★3
24%
★2
24%
★1
5%

2

jsc********

観ていられた

2023/6/22 18:37

2

drm********

2019年310本目。

その設定必要でした?

その設定がさまざまなところで足かせをつけているだけ。

寧ろ赤ちゃんが宿っているのに完全に無視した行動で、残念。

友達も完全にお飾りでしかなく、友情などがいまいち見えてこない。

原作を薄...

2019/10/29 20:01

3

run********

篠崎愛の演技も捨てたもんじゃなかった。
やべきょうすけが頑張ってて 豊原功補はトドメ。
とにかくチープな映画だったけど流れがよくて最後まで見てしまった(笑)

2016/8/16 23:21