2015年4月25日公開

ラスト5イヤーズ

THE LAST FIVE YEARS

942015年4月25日公開
ラスト5イヤーズ
2.9

/ 147

13%
15%
35%
23%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ニューヨークで出会った女優志望のキャシー(アナ・ケンドリック)と小説家を目指すジェイミー(ジェレミー・ジョーダン)は激しい恋に落ち、やがて結婚。しかし、夫が若くして成功を収めていく一方、キャリアに伸び悩む妻の心は徐々にすれ違っていく。互いにこんなはずではなかったという思いを抱えつつも、ついに破局を迎える。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(30件)

切ない20.0%ロマンチック17.5%悲しい15.0%泣ける8.8%楽しい8.8%

  • nxn********

    1.0

    良曲が一切ない

    ミュージカルは好きで、映画も舞台も沢山見てきましたが、 いやーこの作品は酷い。 ダラダラだらだらと つまらない二人のやりとりを中途半端な歌で延々と… なにより二人が魅力的なキャラじゃないのが致命的。 女優志望なのに特に努力もせず、男の後ろを歩いて好き好き好き!と連呼、 ドラマティックな展開も一切ない。 脇役が絡んでくることもほぼなく、ずっと魅力のない二人が歌っているだけ、 主人公どちらにも共感できないのはちょっとね、アナが可愛いから好きって人が高評価入れてるだけ。 努力もせずに私はキラキラした世界がふさわしい!普通の生活なんて似合わないわ!上手くいかないのは男のせいにして八つ当たり、でも私はなんも努力しないわ!なんて歌ってるやつうざいでしょ、どれほど可愛くても、 ラブストーリーとしても低レベル。

  • kyo********

    2.0

    代替記録

    ファイブ・イヤーズ 12歳少女行方不明事件 を見たがここになかったのでこの作品で代替記録

  • arl********

    2.0

    内容がない

    男女どちらにも感情移入できません。 別れるべくして別れた二人。どちらも悪い。つまらないストーリーです。 ミュージカルにすればいいってもんじゃない。 アナケンはわりと好きです。ピッチパーフェクトなんか結構いいし。

  • ytx********

    5.0

    ネタバレなんでこんなに評価が低いのかな?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • dao********

    2.0

    ミュージカル映画

    いつも思うのですが、なぜミュージカル映画なのに歌ってばかりでおもしろくないという批評に至るのでしょうか?ミュージカル映画だから歌ってばかりで、まただからおもしろいんですけどね。 (Last 5 Years)はかなり好きなミュージカルです。構成もおもしろく、楽曲も素晴らしいものばかりで、物語は悲しい終わりですが、舞台もオフブロードウェイでのものらしく低予算で作ったものですが、本当に素晴らしい。 ただ今回残念だったのが、Anna Kendrickです。最初に言わせていただくと、彼女はとても大好きな女優で、出演作もほとんど観てます。ただ今回の映画には適役ではなかったと思います。歌声があってなかったというのでしょうか、もちろん文句なしに上手いのですが、舞台を観られた方はお分かりいただけるかと思うのですが、Cathyではないんです。できれば舞台出身女優にして欲しかったです。 おすすめ曲は色々ありますが、あまり他の方は書かれてないので言うと、『Next 10 minutes』です。あのプロポーズの場面ですね。かなりの甘さですが、純粋に歌詞の美しさ、真っ直ぐさ、メロディ、歌、全てが素晴らしいです。 ミュージカル映画ということを十分に理解した上で観るのであれば、十分にオススメ映画ですよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト5イヤーズ

原題
THE LAST FIVE YEARS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日