建築業を営む青年実業家の織田(本宮泰風)には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。 織田の弟分である金山(山口祥行)は、ホストに填め ...

建築業を営む青年実業家の織田(本宮泰風)には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。織田の弟分である金山(山口祥行)は、ホストに ...

ヤクザを潰す素人たちの話で、山さんがキャバ嬢に惚れて助ける話。 前半は山さんの恋の話。ファンじゃなければつまらない気がするし、先が読めてしまう。 が、袖引っ張られ ...

か弱き女を騙し、脅し、堕とす卑劣なやくざ組織を殲滅するために、織田と仲間たちが動き出す。本宮泰風、白竜、中野英雄、山口祥行、大沢樹生、そして寺島進-。

オリジナルビデオ KYOTO BLACK2 黒の純情 (2015) 監督:吉田由一キャスト:本宮泰風.

KYOTO BLACK2黒の純情~ - Google Play の映画. 建築業を営む青年実業家の織田(本宮泰風)には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。織田 ...

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

建築業を営む青年実業家の織田(本宮泰風)には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。織田の弟分である金山(山口祥行)は、ホストに填め ...

建築業を営む青年実業家の織田(本宮泰風)には、京都に蔓延る悪を倒す自警団のリーダーというもう一つの顔があった。織田の弟分である金山(山口祥行)は、ホストに填め ...

古都・京都を舞台に繰り広げられるバイオレンスドラマ第2弾。京都の街を根城に、女を騙して売春に陥れる商売でシノギを削る新興のやくざ組織・村上組の影を察知する織田。

KYOTO BLACK2 黒の純情

2015年-81分-ドラマ/アクション

3.0配信あり

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス