2015年7月25日公開

人生スイッチ

RELATOS SALVAJES/WILD TALES

PG121222015年7月25日公開
人生スイッチ
3.3

/ 981

16%
32%
28%
15%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

飛行機の乗客たちは、不思議なことに全員に共通点があり……(『おかえし』)。偶然にも自分が働く店を訪れた親の敵に遭遇した女性に、調理担当が料理に毒を入れることを提案する。さすがに毒はと戸惑うが……(『おもてなし』)。ドライバーは走る車もほとんどない道路で、追い越しを邪魔するボロ車を抜き去るが……(『エンスト』)。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(195件)

笑える15.8%絶望的11.1%コミカル11.1%パニック10.7%恐怖10.1%

  • aka********

    4.0

    面白い

    最後の巻、屋上で休憩していたコックのおっさんが一番得したと思った。

  • taf********

    1.0

    つまんない。

    Yahoo映画のシステムが見づらく使いにくくなった。 終わった。。。 いろんな俳優や監督の関連作品見れたのに。 見れなくなった。 終わった。。。 快適で便利だったのに映画ライフがこれで終わりを告げた。 ついでに 本作品は、脚本は非常にひねりがきいていて面白いけど、良くも悪くも暇潰しに最適な感じ。世にも奇妙な物語みたいな感じです。 ほほーなるほどー。の連続。 ただ、うんちやちんちんやゲロや血溜まりとな汚らしい描写のオンパレードなので、クセがある作品。 オススメする人を選ぶ作品です。

  • Iti S

    4.0

    少し変わった感覚の短編集

    1作10~20分程度のオムニバス作品。 運命のいたずらか必然か、死んだりハッピーエンド?になったりする物語。 大抵は悲惨な結末が多いが、面白かったのが以下の3つ。 1番目・飛行機 最初は短編とは分かなかったのだが、出だしのこの映画を観て次の作品に対しての期待値が高まった。無理筋のストーリーだがグイグイ引っ張っていった。 4番目・レッカー お役所仕事とその癒着企業に対しての気持、ほんまにほんまによーく分かる。これが一応のハッピーエンドになって更に良かったのだが、実際にそうなるのか疑えるのが又素晴らしい(笑) 6番目・結婚式 結婚相手のどちらも超過激で日本人には描けないシーンが続出。これはやはり南米っぽい部分なのだろうか。 という事で、欧米映画や日本映画ではなくて、どちらかというと東南アジア系の部分も感じ、全く退屈することなく観ることが出来た面白い映画だった。

  • tom********

    3.0

    まぁ面白い

    眠らず楽しめたからいいよ。社会の皆が一線を越えないように理性的なんだと再認識。それを超えたら犯罪者。

  • KЯ∀ZY=T∀K

    1.0

    長い

    退屈

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
人生スイッチ

原題
RELATOS SALVAJES/WILD TALES

上映時間

製作国
アルゼンチン/スペイン

製作年度

公開日