2015年7月25日公開

脳漿炸裂ガール

- 2015年7月25日公開
脳漿炸裂ガール
3.4

/ 157

31%
18%
20%
17%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

幼少時代からの憧れの聖アルテミス女学院に通う市位ハナ(柏木ひなた)がある日、教室で目覚めると、同じクラスの生徒たちと共におりに入っていた。そして彼女たちは考える間もなく、突然携帯電話を使った「黄金卵の就職活動」というサバイバルゲームに参加させられる。ハナは級友の稲沢はな(竹富聖花)と協力してゲームを勝ち抜いていき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(31件)

かわいい13.8%不思議11.3%絶望的11.3%パニック8.8%不気味7.5%

  • lou********

    5.0

    サバイバルゲームみたい!

    とっても良いと思います! 見ている方もドキドキします!

  • s11********

    3.0

    短くてよい。

    「リアル鬼ごっこ」のような、メッセージ性かあるんだかないんだかよくわからないところがよい、のか? でも、飽きません。なかなか見せます。 本作は短くてよいです。 映像もまあまあきれい。 主演のこは集中力があってよいです。 あとは上白石姉妹の上白石萌歌と「ホットロード」にも出ていた竹富聖花が見どころか。 悪くないです。

  • com********

    2.0

    〈/3分11秒→77分/〉

    自業自得 無限地獄ヤバイ 挫折鑑賞諦めている 前情報から新たな辛みを 生産しやがるアベ ユーイチ 回収できない伏線 無視して 吐瀉物以下だよ 想像以上だ 選択肢アウト 精神崩壊 どうでもいいから睡眠とりたい 消去不能の記憶に合わせて ワンツーステップでYahooを開けば クラクラ脳内 愛さえ消え失せ 総合評価を下げれども 感動できない友情展開 親友口癖 一蓮托生 携帯共有 一致団結? (※生存本能に異常があるかもしれません) ペラペラな話広げちゃって 結局今作創ったところで誰も幸せなれないから その銃ようなもので僕を撃ち抜いて 私の脳 吹き飛ばされ 洗脳されれば高評価 さあ狂った映画を鑑賞しましょう どうせ100年後の今頃には こんな映画消えてるんだから 拒否する私を引き止めて もっと厳しく感想書いたりさせたら マジシャレにならないって (※このレビューは・・・) (※このレビューは・・・) (※このレビューは・・・) (※このレビューは・・・今後黒歴史となるでしょう)

  • fre********

    4.0

    ネタバレエビ中柏木さんが出演しているので観ました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nyj********

    2.0

    根拠なく話を作り上げたくだらない映画。

    ありえない、脳だけ潰していいなりにさせる銃なんて。あまり恐怖も感じないお遊び的なくだらない映画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


柏木ひなた市位ハナ
竹富聖花稲沢はな
上白石萌歌瀬繹マイカ
岡崎紗絵城野モクハ
志田友美味田レイコ
荒井敦史久保賀大治
菅谷哲也古寺正義
浅香航大田篠珠雲

基本情報


タイトル
脳漿炸裂ガール

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日