朝鮮名探偵2 失われた島の秘密

DETECTIVE K: SECRET OF THE LOST ISLAND

125
朝鮮名探偵2 失われた島の秘密
3.3

/ 35

11%
37%
31%
14%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

笑える13.0%楽しい13.0%ファンタジー8.7%コミカル8.7%切ない8.7%

  • かりん

    4.0

    ネタバレシリーズ制覇!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bat********

    4.0

    ネタバレ前作同様謎解き笑えて感動し面白かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • なか

    4.0

    続編も見たいかな。

    前作よりは、うまくまとまっていると思います。 倭館が舞台ですが「変てこ日本テイスト」度合いはそれほど高くないので 安心して下さい。 凸凹コンビも大分板に付いてきた感じなので 続編があるなら見たいです。

  • いやよセブン

    3.0

    銀に混ぜ物

    銀の純度が低くなり、貨幣価値が暴落、経済が混乱した18世紀末の朝鮮、その原因を突き止め、犯人一味を捕まえるのが今回の密命だ。 迷探偵と犬商人のコンビは健在で、掛け合いが楽しめる。 幼い姉妹のエピソードはせつない。

  • bu_********

    4.0

    絶妙の間

    この「朝鮮名探偵2」、娯楽映画であることは間違いない。時代劇、歴史ものである。名探偵とその相棒が登場する探偵ものでもある。アクション映画でもある。だが、歴史ものとしては、史実や時代考証がちゃんとしているわけではなく、昔の朝鮮王朝時代を舞台にしたというだけだ。探偵ものとして素晴らしいかというと、もちろん意外な人物が犯人ではあるのだけれども、きちんとした伏線があって、なるほどと手を打ちたくなるような展開はない。アクションは全く体を張らない。女優さんは美人ではあるけれども、なかなか他の女優と見分けのつかないよくいる韓国美女である。 では、どうしようもないくず映画かというと、とんでもない。2時間笑いっぱなしの上出来のコメディタッチの娯楽映画だった。2時間楽しい時間をすごして満足して映画館を出た。何といってもくすぐりの間がいい。探偵の性格の設定や相棒との関係も特にオリジナリティがあるわけではないが、ついつい映画の世界に引き込まれて笑ってしまう。時代劇としても、探偵ものとしても、アクション映画としても、どこかで見たことのあるような映画なのに、しっかりその世界に入り込んで楽しんでいる自分がいた。やっぱり、映画も笑いも「間」が大切だということだ。楽しい映画だった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
朝鮮名探偵2 失われた島の秘密

原題
DETECTIVE K: SECRET OF THE LOST ISLAND

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-