本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(9件)
- bol********
2.0点
やりたい放題やって、あとはほったらかし。 コメディだからといって何をしていいわけでもない。 ドラゴンクイーン以外のエミリアが見れたのは良かった。
- fg9********
3.0点
…ジュード・ロウの名前が見えたので観てみる。 …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ7件のみだ。 ジュード・ロウが主演だというのに、よっぽど人目に付かない作品なのだろう。 ボスの罪を被って12年間服役していた金庫破りの名人・ドム・ヘミングウェイ(ジュード・ロウ)が出所する。 ボスの所へと分け前を貰いに行くが、ゴタゴタが生じて、ボスの女にゴッソリ持っていかれてスッカラカンだ。 別れた奥さんは既に亡くなっていたので、娘エヴリン(エミリア・クラーク)に会いに行くと、娘は黒人の男性と結婚していて子供までもうけていた。 ドムからすれば孫にあたるので、なんとか関係を修復したかったが、けんもほろろで追い返される。 かつてのダチを見付けたので、俺の金庫破りの腕を買ってみないかと言ってみても、時代遅れだとけんもほろろで追い返される(時代遅れの金庫破りの場面もあるのだが……)。 で、ある解説の出番で、『青年時代から美男俳優として人気を得ていたJ・ロウが、粗野で下品な中年ギャングというこれまでにない役を熱演、新境地を開いた犯罪コメディ。』とあるが、それほどのものはない。 ジュード・ロウがチン〇ンをブラリンさせながら全裸で歩いたり、美尻?も披露しているが、正直言って、あんまり見たいとは思わないジュード・ロウの新境地ではあった。 結末の、ジュード・ロウの好々爺然とした表情は若干爽やかで、『ドム・ヘミングウェイ』という名前は何気にカッコいいので、☆一つプラスしておこう。
- 柚子
3.0点
気に入らないと、酒呑んで、怒って、暴れて、ぐだまいて、の繰り返し ムショあがりのどうしょうもない男、ドム・ヘミングウェイの不様な姿 ギャングだの、金庫破りだの、「ムスコ」だの、「アソコ」だの、ありとあらゆる下品を集め(^-^;世の中敵にまわしても、愛する可愛い一人娘だけには、赦して欲しい 人生はやり直せるはず、と… とにかく、超うるさいジュード・ロウにげんなりしつつも、おじいちゃん役がしっくりくる年になったかと思うと、なんだかね…(^-^; 娘役に、エミリア・クラークが♡ 最近この女優さんを知ったので、思いがけず見れて良かった
- tkt********
2.0点
下品な中年ギャング(ジュード・ロウ)が大声出して暴れるだけのコメディ映画でした。 冒頭のシーンで?マークが頭に浮かんだら、見るのをやめるべきだと思います。 ストーリーはほぼ皆無、終盤で娘の態度が軟化した理由もみえてきません。 見どころはジュード・ロウの禿げ上がった額とふっくらしたお腹でしょうかね?
- Naru
1.0点
見るまでもない いやぁ 犯罪が美談になることはないよね
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。