2015年6月20日公開

KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

PG12772015年6月20日公開
KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-
3.3

/ 39

21%
28%
23%
15%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

インターネット上で殺人を引き受けるサイト「殺し屋。」では、殺人の依頼金額を最安値で競り落とした者が殺しを行う権利を手にするという逆オークション方式で仕事を遂行。暗殺者として成長したキリ(釈由美子)は、闇の世界で殺人を楽しむ殺し屋たちを長年ひそかに見張っていた。その目的は、復讐(ふくしゅう)を果たすことだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(10件)

かっこいい26.3%セクシー26.3%絶望的10.5%勇敢5.3%不気味5.3%

  • Obst

    2.0

    ネタバレ昭和アクションムービー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • まー

    2.0

    釈ちゃん何処へゆく?

    整形失敗後、絶賛迷走中の釈由美子さん主演のアクション映画。 まぁ、似合っているし、スタイルも良い、そこそこ動けるので、 こっち路線で間違いないのかも知れないけれど、 顔には合ってないのと演技や滑舌に少し難あり? …と、彼女のことはさておき、物語としては、 それなりに作り込まれて複雑な設定があり面白い感じがします。 ただ「外伝」とあるように別な物語(そっちが本筋)のサブキャラを 主人公にした別な物語であるため、予備知識がないとやや分かりにくい。 特に本筋の主人公たちも出演するため、とっ散らかった印象を受ける。 先に本編を視聴したほうが良いと思うんだけど、ないのね(汗) アクション以外の演技&演出レベルが低いのが気になるけれど、 B級アクションとしては拾い物かな? 内容に関係のない見どころ?としては… 釈ちゃんの胸の大きさにビックリ! 大西結花の顔の大きさに更にビックリ!(苦笑)

  • red********

    4.0

    うんうん

    原作好きで、実写があることを知ってDVDで観ました。 アクションかっこいいです。 志穂美えっちゃんの娘さん、ラストのほうで釈ちゃんとの闘いっぷりが最高にかっこいい。 マンティスが超かわいい。 クモさんは要潤に似すぎ。 こういうシオリさんも悪くない。 職コロメンバーメインの話しだったらもっと良かったかな。

  • r99********

    5.0

    釈由美子健在!

    主演の釈由美子も、脇役の殺し屋達も皆セクシーでスタイリッシュ。銃を使わずに標的を仕留めます。現代版の必殺仕事人みたいで、できればシリーズ化してほしいくらいです。B級アクション映画としては最高でした。

  • sae********

    1.0

    初めから演技下手過ぎ

    最初にでてきた脇役殺し屋 演技下手過ぎ。脇役は本当に大切。だから韓国映画に負けるんだよ。主演をますます安くおとしている。 この映画に払ったお金もったいない

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


文音新里類
水崎綾女シオリ
小宮有紗メグミ
月岡鈴アヤコ
大西結花新里美乃
倉田保昭佐分利

基本情報


タイトル
KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル