2015年7月4日公開無料配信

青鬼 ver.2.0

702015年7月4日公開
青鬼 ver.2.0
2.9

/ 184

27%
9%
16%
17%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ひろし(中川大志)と杏奈(平祐奈)は、いじめが原因で不登校を続ける同級生シュンの家を訪ねることにする。だが、二人はその途中で不思議な模様のチョウに誘われるように、怪物が出現するといううわさの“ジェイルハウス”に引き寄せられる。同じころ、シュンの不登校の元凶である卓郎(松島庄汰)たち三人も肝試しの実況動画制作のため屋敷に入っていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

不気味17.9%笑える13.4%恐怖11.9%絶望的9.0%かわいい9.0%

  • たみぞう

    2.0

    ネタバレ映画の1,2を見ただけで、ゲームはしていないものですが

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ポンデッド

    2.0

    前回と似た感じ

    しゅんを探しに行きます。 そこで前回と同じ感じに進みます。前回と同じ暗さで見ずらいです。 展開は少し違くて今回の方がまだ良かったですが面白さはないです

  • rat********

    2.0

    迫る青鬼!この館から脱出せよ。

    「青鬼」なんか、タイトルだけは聞いたことがある一本でした。話題になっていたようですが、何の知識もないままに鑑賞。それなりに楽しませてもらったところで、この作品の鑑賞に至ったのですが・・・ はっきり言って、面白くなかったです。というより、つまらない。 作品のなかでは、バージョンアップみたいなことを言ってましたが、どうでしょう? 一作目と同じ登場人物名。館も広くなっている。役者さんもそれなりにグレードアップしているようにも思えるけど・・・。 早い話が焼き直しのリメイクみたいな感じ。それなりにメッセージ性も持たせているんだけど、全然入り込めない。話自体がつまらなくて、何度も巻き戻したけど、その度に睡魔に襲われてしまった。 ファンの人には申し訳ないですが、自分的にはこの作品ダメです。全く魅力を感じませんでした。残念な一本です。

  • やふたろう

    1.0

    ホラー映画…?

    フワッティーが可愛かったです あと強いて言えば卓郎とひろしの絡みを期待している人にはおすすめです それだけです。はい。それだけです

  • nyj********

    4.0

    ゲームを実写で見る全然怖くないホラー映画

    人食い屋敷にいる鬼が実はゲームのキャラクター?なんか全然怖さを感じない。新感覚のホラー映画なのでしょうか? リセットしたらみんな生まれ変わります。漫画のようなとても都合よい内容の映画です。1時間ちょっとしかないのでつまらなく感じ始める前に終わります。でも、なんか恐怖に直面した時にとる人間の行動をおちょくってるような面白さもあります。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
青鬼 ver.2.0

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル